FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070328]
明日からネズミだ。

寂しいね~。

携帯じゃ限界があれだしね。うん。


で、鯉幟から盗んできたバトン。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。


好きな人バトン

1.好きな人いる?

>>いるっちゃいる

2.へえ どんなひと?

>>信者ですからある意味教祖?

3.ふーん
 
>>引かないとは流石だな

4.実はおいらもその人好きなんだ!

>>そうかい

5.ライバルだね
 
>>核が違いすg(ry

6.負けないよ!

>>お前はミニ四駆でゼロヨンでもやってな

7.おいらとあの子が付き合っても恨まないでよ?
 
>>※無理があります

8.あひゃ
 
>>妄想乙

9.両想いになりたい?
 
>>そうだね。厳しすぎるわ


10.ですよね
 
>>そうだね

11.めーるしてる?
 
>>無理があるわ

12.内容教えてよw
 
>>YURIAのラジオには毎日送ってるけどさ・・・

13.え・・・
 
>>いや、まぁ、そう言われても仕方ないですかね

14.まあいいや
 
>>だね

15.どれくらい好き?
 
>>(^ω^)

16.あの子との思い出教えて
 
>>一番近づいても2mですがなにか?
 隣まで行ったあいつは・・・(・∀・)

17.両想いになれたらどーする?
 
>>(・∀・)

18.ちゅうしたい?
 
>>(・∀・)

19.おいらとちゅうしない?

>>(・A・)p

20.やっぱやめよw
 
>>(・∀・)b

21.もうそろそろ質問終わりにしようか
 
>>だね

22.中途半端だね
 
>>いいじゃん

23.他に何聞かれたい?
 
>>金くれ

24.そだ!好きな子の名前教えといて
 
>>意味が分かりません

25.おーねーがーいー
 
>>はぁ?

26.そっか
 
>>そうだ

27.好きな子への想いをどうぞ

>>ワンスモア

28.おおお
 
>>貞治

29.君なら両想いになれるさ
 
>>ありがとう無理

30.頑張ってね
 
>>はいはいはい

31.影ながら応援してるよ

>>さんくす

32.おいらも頑張るね
 
>>そうだね

33.あきらめるなんてことすんなよ?
 
>>はいはい

34.強気だ
 
>>お前がな、って

35.よし
 
>>の

36.そろそろ終わりにしようかw

>>そうだね

37.またね
 
>>またね、じゃなくてさようなら

38.幸せにな
 
>>はいはいわろすわろす

39.うえい
 
>>工藤



--------------------------------------------------------------------------------



1 : あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

>>割と珍しいんじゃない?

2 : 本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??

>>漢字の一致を目指すなら少ないと思う。かなり。

3 : 正直な話、本名は好き?嫌い?

>>そうでも

4 : 自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?

>>ない

5 : 憧れる苗字や名前ってある? あるならそれはどんなモノ?

>>綾瀬って良いよね。うん。
 綾って字が良いよね。
 綾峰(彩峰じゃないよ)綾崎、綾川、哀川
 てか零崎www
 
6 : 異性でも同条件で考えて。

>>綾華の字が好きだが、この組み合わせはまず見ない。画数が悪いのかね?

7 : このバトンを投げる人 5 人。本名は厳禁ですよ!

>>(・∀・)いつもの



--------------------------------------------------------------------------------


●ルール●
1回だけ変換してください(´∀`*)
恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)


【1.ごひゃくえんでおやつかわないと】

>>五百円で親使わないと
こうなるもんだね~

【2.そのへんたいへんでしょ?】

>>その辺大変でしょ
これしか出ないね。変態は出ないわ

【3.ちくりくじょうたいかい 】

>>地区陸上回
微妙に腹立つなこれww

【4.いわなくったっていいじゃん】

>>岩魚食ったって良いじゃん
良いよなw
言わないが出ないねw
岩魚なんて打った事ないよw

【5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】

>>今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う
禁!?w

【6.きせいちゅうでじゅうたいだ】

>>寄生虫で渋滞だ
こうなるのか


【7.じょそうはできるだけはやく】
 
>>女装はできるだけ早く
やっぱりな。
お嬢と話してるとこうなるよ

【8.いぶはあいています】

>>イブは空いてます
ふむ

【9.ことしからかいがいにすみはじめました】

>>今年から海外に住み始めました
普通か

【10.なまごみがさんらんしています。】
 
>>生ゴミが産卵しています
何故だ!?

【11.どうせいしよう!でもいえなかった】

>>同棲しよう!でもいえなかった
はぁ~

【12.だれか、びでおとってるやついないか!?】
 
>>誰か、ビデオとってる奴いないのか!?
良いんだよな?

【13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい】
 
>>内容を理解したい王子には十分に注意
元の文が分からん

【14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)】
 
>>乙
 
【15.中途半端な質問ですみませんでしたか?】

>>いみが

【16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!】

>>格好良いな

【17.好きな数だけ回してください?】
 
>>(・∀・)好きに持ってけ


--------------------------------------------------------------------------------

なげぇよぅ

●ルール●

1,回って来た質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"ください(自分も解答すること)

2,終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3,まとまらないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4,バトンもタイトルを変えないこと!

5,ルールは必ず掲載しといて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ!

>>剣道だぁぁぁぁぁぁぁ

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

>>めがね
 ささべよりめがね
 きもす
 てらきもす
 わろた

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

>>①日本語が通じる人
 ②冗談が通じる人
 ③皮肉が通じる人
 ④つええ人
 ⑤かっこええ人


●では反対に嫌いなタイプは?

>>①上の逆
 ②同上 
 ③同上
 ④生理的に駄目な人
 ⑤まぁ、タイプが嫌いでもその人が嫌いとも限らんし

●自分がこうなりたいという理想像はありますか?

>>哀川潤のようになりたい

●バトンタッチ!5名!

>>(・∀・)いつもの
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

>>Too late

●今、何聴いてる?

>>え、じゃあ、ハローグッバイ

●最近感動したことは?

>>同上

●最近怖かった出来事は?

>>ん~ないかな~

●今行きたい場所は?

>>京都

●明日の予定は?

>>ネズミ

●ストレス解消法

>>特に
 
●今どんなきぶん?

>>かったるい

●夏休みにしたい事は?

>>1兆円を手に入れる

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

>>スライム系。をこよなく愛する系

●あなたにとって大事な一言

>>1つとか無理~
 一言とかもっと無理~  

●異性の好きな体の部分は??

>>かm(ry

●今1番欲しいものは?

>>1兆円

●好きな人としたいことは?

>>サイン欲しいわ

●好きなお笑い芸人は?

>>アンジャッシュ
 
●今1番気がかりな事は?

>>ネズミ

●今日犯したミスは?

>>バスで酔った

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

>>まぁ、その辺は察して


●そろそろ疲れた?

>>うむ

●片思いと両思いどっち派?

>>質問の意味が分かりません

●まい ふぇいばりっとそんぐ は?

>>え、じゃあ、ハローグッバイ

●ロナウジーニョに一言

>>顔見ても分からない。

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

>>これ、考えた人月厨?
 鳥は生物だもんな~、なれないでいいんじゃね?

●次の質問どうするか決めた?

>>はいはい

●これめんどくない?

>>どこまで増えるのかね

●好きな人へのアピールの仕方は??

>>ないね

●自分って何物?

>>せめて何者ししとけ。人物

●3年後の自分は

>>さぁな

●自分のモットーゎ?

>>不用意な小文字の使用を避ける
 

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?

>>割と嫌韓

●今一番言いたいことを叫んでください

>>ロリは正義だって

●何歳で結婚する?

>>知らんね。死ぬまで無いかもね

●いま何食べたい?

>>勿論寿司

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?

>>どっちも好きじゃない

●ビタミンCは足りてますか?

>>もっとくれ

●今の自分はどう思いますか?

>>どうにもこうにも

●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?

>>オールマイティパス貰う

●きれいなお姉さんは好きですか?

>>当たり前だ

●誰かを嫌いになる境界線は?

>>嫌いな人は殆どいないって言っても嘘じゃないんだよね~。
 生理的、にひっかからなければ大体おk

●男女の友情は成立すると思いますか?

>>するんじゃない?愛情より確かだよね

●付き合う前に手をつなぐのってあり??

>>興味ないね┐(´ー`)┌

●どんな仕草にどきってする?

>>逆に言うと上目遣いは吐き気


●昨日の夢は?

>>見てない

●最近どうよ?

>>泊まってきたよ

●将来の夢は

>>金持ち

●結婚するならどんなひと?

>>みはr(ry

●ハニカミ出演!!相手は誰が良い?

>>みはる~~~~~~~~~~~~

●今何時?

>>2219

●1日だけなれるとしたら誰になりたい?

>>ん~、難しいな。誰が一番近づけるんだろうか・・・。

●トイレ行ってきていい?

>>どぞ

●世界の車窓からを見たことは?

>>あるけど

●mixi依存症ですか?

>>ばれた?ww

●池上は好きですか??(スラムダンク)

>>みつい~すみともびざかーど

●好きなプロ野球球団は?(メジャーもよいよW

>>中日だろ

●好きな言葉は?

>>色々

●昨日なにしてた??

>>清田にいた

●それ(昨日の事)は楽しかった??

>>楽しかったね

●大切なものはなに?

>>命時間金

●電車の中で思うことは?

>>眠い

●昔好きだったアニメは?

>>レッツ&ゴーだろ。じょうし(ry

●愛されるより愛したい??

>>意味不明。?2つが妙に気に障るねwww

●刺激のある恋と落ち着きのある恋どっちがすき??

>>どっちもあれじゃね?

●告白されるならどこがいい??

>>生命の危険を感じないところ

●告白するなら誰がいい??

>>意味不明だ~

●質問おもいつきましたか?

>>そうだね

●好きな歌手は?

>>プロフ参照の事

●何レンジャーが好き?

>>まh(ry
 カクレンジャー

●今風邪引いてる?

>>唇切れた

●本名言えw

>>くぼま(ry

●黙れ糞ガキ調子に乗るな

>>?意味が分からない

●男女平等の社会になって欲しいよね

>>そのためにはまずベッキーを消さないとな


□  by 犀刃

一発変換バトンもらってくなwww

2007-03-28(Wed) 22:53 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>犀刃
どぞw
あれはあんまり面白くないけどなww

2007-03-28(Wed) 23:01 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

【8.いぶはあいています】

>>イブは空いてます


そうか、今年も俺の家でやるのか


2007-03-28(Wed) 23:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 盗人魂

●何レンジャーが好き?

>>まh(ry
 カクレンジャー

カクレンジャーの上はスルーして
カクレンジャー良いよねΣd(゚∀゚d)イカス!!

2007-03-29(Thu) 03:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

のどか
十中八九行くかなww

盗人
バカレンジャーで行くかwwwwww
みはるのモモレンジャーも捨てがたい(わからんか

2007-03-29(Thu) 07:10 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/478-aec75dd1
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

