FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070403]
げっちゅと言ってもげっちゅきっちゅなんたらは関係ありません。

盗人の所で面白そうなバトンをげっちゅ。

やりますうぜww


俺は翻訳でどれだけ変になるか頑張ってみます。

20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。
「Yahoo翻訳バトン*」
ヤフーの翻訳機能を使ったバトンです。

例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

■1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
言わずと知れたみはる信者。

しかし、最初に信者を名乗ったのは
「YURIA信者」。

これはいつ使ってたかな~。

今年で高校生ですが、まぁ、
そんなことはどうだって良い!
本部の地下にサイクロプスが(略

戯言遣いで宜しく。
【英訳】
The believer who watch it who was able to know that I said.

However, having given a believer first "a YURIA believer."

Kana ... that I used this when.

It is a high school student this year, but is good even if how about まぁ, such a thing!
In a basement of the headquarters サイクロプス (abbreviation)

Thank you by a silly talk errand.

【訳文】
私が言ったということを知っていることができたそれを見る信者。

しかし、信者に最初の「YURIA信者を与えました。」

カナ...私が、これを使った。

それは今年高校生であるが、たとえまぁ(そのようなもの)はどうでもよいです!
本部サイクロプスの地階で(省略形)

愚かな話使いによってありがとう



みはるが化けてる!!
死ね!!!!!!!!!!

■2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
そんないきなり・・・サーセンwww

ええっと

例の3分法に由る分け方で。

これは妻、恋人、妹(姉)の3つに当てはめるという、

背徳的な何かである。

ごめん。mixiでやってた人がいたから真似しただけ。

恋人はみはる様で。化けたら怒るからな。

あとは、まぁ、あれですね。不毛なので止めます。

最初から不毛ですが。


【英文】
Such breath or ... サーセン www

ええっと

In drawn game to depend on law for three minutes in question.

It is said that I apply this to wife, lover, 3 of a younger sister (an older sister),

It is something of immorality.

I am too unpleasant to accept. Because there was the person who lived on mixi, I imitated it.

A lover seems to watch it. I am angry if I disguise myself.

It is まぁ, that afterward. I can stop being sterile.

I am sterile from a beginning.

【訳文】

そのような呼吸、あるいは、...サーセンwww

ええっと

問題の3分の間法律に依存する引き分けにおいて。

私がこれを妻、恋人、妹(姉)のうちの3人に適用すると言われます、

それは、不道徳の何かです。

私は、受け入れるにはあまりに不快です。mixiにたよって暮らした人がいたので、私はそれを模倣しました。

恋人は、それを見るようです。私が変装するならば、私は怒っています。

とてもその後、それはまぁです。私は、不妊症であるのを止めることができます。

私は、始めから不妊症です。


・ちょwww不妊症とかカオスwwww


■3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
ギャップ。

ギャップを愛するの俺の中でもあのギャップは随一。

なのにツンデレが特別好きな訳じゃないんだな。

不思議だ。

【英訳】
A gap.

That gap is first-rate among me of loving it with a gap.

I do not like なのに ツンデレ especially.

I am mysterious.

【訳文】
隙間。

その隙間は、隙間でそれが好きな私の間で第一級です。

私は、特になのにツンデレが好きではありません。

私は不可解です。


・なんかやらしいな。誰も谷間なんて見てないよ(

■4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

【原文】
勿論。不可能。

上の分はご存知の通り、

「勿論付き合いたい」と「勿論不可能」が融合している、

いかにも俺っぽい阿呆な文です。

【英訳】
Of course. Impossibility.

As an upper share knows,

"Of course "of course impossibility" fuses when I want to go together",

Indeed, it is the sentence that is me-like fool.

【訳文】
もちろん。不可能。

上の株式が知っているように、

「もちろん「コース不可能の」、私が一緒に行きたいとき、融合します」、

本当に、me-like馬鹿であるのは、文です。



・全然意味が分からないwww
自分で訳したくせに「me-like」が訳されてないwww
 

■5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?

【原文】
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ってなる。

とにかく、凄い事だな。うん。

現実には起こりえないけど。な。


【英訳】
くぁ w せ drftgy ふじこ lp, @: "" becomes it.

Don't be to be terrible somehow. Yes.

It cannot happen in reality. な.

【訳文】
くぁwせdrftgyふじこlp、 @: 「それになります。

どうにか、ひどくすることになっていないでください。はい。

それは、実際は起こることができません。な。

・訳分からないね。

■6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

【原文】
どこまで化けずにいけるかな?

水素。

終わり。

ジエンド。

終焉。



【英訳】
I do not disguise myself and where do reject it to?

Hydrogen.

The end.

The end.

The end.


・最後3つに軽く吹いたwww

【訳文】
今日はここまでです 私は変装しません、そして、どこでそれがそうする不合格品をしますか?

水素。

終わり。

終わり。

終わり。



・見事に水素が生存。



スポンサーサイト
□ debt settlement program, card credit debt it settlement yourself, debt settlement program by debtsettlement

You are right in many cases. One thing you forgot to mention is that there are law firms that practice ebt settlement as well. So whats the difference for one a law firm can keep the collection agencies off of your back, two they are alot more reputable than your standard モdebt settlement companyヤ they must compy with the bar association of their state. However you are right there is no such thing as clumping all of these debts together this is just not the case. But the creditors do speak much differently to a professional negotiator than they do with the average consumer and can usually get a very nice settlement
<a href=http://mydebtmanagementonline.com>debt settlement lawyer</a>

2008-02-20(Wed) 14:50 | URL | #qb/JQ6B6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/486-3fc3a3e2
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

