FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070409]
タイトルは(ry

今眼鏡がありません。

4時半頃から寝てて起きたら無くなってました。

なので画面にへばりつく次第であります。


8時50分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕飯です

8時54分ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご馳走様。




はい。

狂は入学式だったんですね。今日ね今日。

狂気狂乱狂想ルナティック!!

なんて言いませんよ。



鳥の詩は杉田かおるより(ry

↑意味が分かる人は少ないね。

てか、一発変換が過ぎた香るだったんだが・・・。

賞味期限切れですか?

俺は嫌いじゃないけどね。

貴理子には及ばないですが。及びません。



逸れ過ぎだな。

入学式でした。

式中最も欠伸をした奴:俺

式中最もうるさかった奴:後ろの3人

後ろの3人と仲良くなると1年間楽しそうですよ。

俺、友達できるのかな~、と思えてきました。

中学時代は「学年全員友達じゃん?」とかこいてた俺ですが、

自信ねぇ・・・。



敢えて書こう。

俺は1年6組5番だ。開成高校の。

検索に引っかかってばれたら恥ずかしいね。

でも、敢えて書いてみた。

チキンだけどな!


前まで6番だったんだが、1つ繰り上がったのだよ。

覚えづらくなったよ。



入学式で校長が結構噛んでましたね。

眠かったので何言ってたか覚えてません。

「芽という字はくさかんむりに動物の牙です。芽吹く姿が牙に似ているからでしょうか」

しか覚えてない。

伊達に「変なところで記憶力が良い」訳ではありません。

逆に言うと、変なところでしか記憶力が良くない。





らきすた見た奴、いるか?

俺はまだ見てないんだが、見る価値ある?




で、

なんか明日対面式とやらで綱引きをやるとか。

兄によると伝統行事らしいです。


学級代表男女各1名
綱引き男女各2名
記念品受取1名


これをHRで決めるらしかった。

結論から言えば、


10分はみ出た


綱引きが出ないんだ。

最終的には出たけど。

女子が先なんてみかほじゃ考えられなかったよな。

あ~、みかほにもどりてぇ~

で、

まぁ、

埒が開かんと。

んで、俺が立候補したけど。

で、

他に2人組でやりたいって人がいたから譲りましたとさ。

終わり。池面には逆らえません(嘘




池面君は下の名前が俺と同じ読みです













うちの担任は絶対当たりだ





うちのクラスは男子24名女子15名なんですが、
そこについてコメントをお願いします。
のどかさん、水素さん、ぐーしゅさん、通りすがりさん。




20061002230600.gif

ランキング参加中。
クリックお願いします。











あ、

そうそう



課題の提出今日じゃなかった


英語に至っては来週
□  by エクスデス

女子少ないwwwてか人数少ないですねwww

2007-04-09(Mon) 22:31 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
女子少ないぜww
クラスは普通じゃないか?
北海道の方がむしろ多いと思ってたww

2007-04-09(Mon) 22:37 | URL | #- [ 編集 ]
□  by うしし

北高も一クラス大体男子24名女子16名ですね。
女子はもしかしたら男子よりバ(ry


2007-04-09(Mon) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>うしし
俺もそれは思ったことが無い訳ではないが言っては駄目だww
「女子は私立に行った」こう考えるんだ!ww
学者に男が多いなんて考えちゃ駄目だ!

2007-04-09(Mon) 23:55 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]
□  by みひまろ

アッ…

ワスだけ名前無いよ
もしかしてワス嫌われているの…

通報しました

2007-04-10(Tue) 02:42 | URL | #- [ 編集 ]
□  by のどかな輝き

うちのクラスは男子24名女子15名なんですが、
そこについてコメントをお願いします。

>>らきすたは面白すぎました。チョココロネについて研究したいと思っています。お見舞いの仕方が良く分かりました。


クラスについてなんて語らないぞばかやろー

2007-04-10(Tue) 15:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>みひまろ
スマソ
毎日更新の記事見る前だったから忙しいかと思った

>>のどか
語ってくれよwww
チョココロネね。
原作は読んだけどあれは面白かったwwww

2007-04-10(Tue) 17:33 | URL | #j.d64WD2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/500-faaf5078
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

