FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070423]
みんなおはよう。

最近の俺ならとっくに寝てる時間だが、

毎日毎日眠くてしょうがないのでテコ入れに夜更かししてみてる。

都合よくバトンが手に入ったのでこれで時間を潰すとしよう。

サンクス。




1.(ぁのこのコトをもっと知りたい!!)そんな5人にバトンを回す。
  回す人を最初に書いておく。

水素水素水素
  
2.お名前は?
   


3.おいくつですか?

高1の15

4.ご職業は?

高校生

5.ご趣味は?
  
野球と答えたが。自己紹介で。

6.好きな異性のタイプは?
  
格好良い人

7.特技は?

屁理屈でもこねてみますか

8.資格、何か持ってますか?

漢検は資格?

9.悩みが何かありますか?

学校

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:寿司
嫌いな食べ物:ゴーヤ
   
11.好きな人はいますかぁ?

そうですね

12.貴方が愛する人へ2言

札幌でライブしてくださいよ!

13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

閉鎖なんて嘘さ


【強制バトン】

<重要>
これを見た人は必ず自分の
ブログかHPにやってください!
嘘つき・STOP無しだからねー(・∀・)

Q1*君は誰?

俺は俺

Q2*性別は?



Q3*あだ名は?(日常)

マー坊

Q4*今どこにいる?

今居間にいる

Q5*家族構成は?

詳しくは

父母兄弟

Q6*今家族は何してる?

寝てるんじゃね?

Q7*告白したことはある?

ねぇよバーローwww

Q8*結果は?

馬鹿だろww

Q9*親友はいる?

いると信じたい

Q10*ズバリその人の名前は?



Q11*この頃買ったCDは?

6notes

Q12*この頃買った本or漫画は?

さぁな

Q13*将来の夢は?

金持ち

Q14*これを見た人に一言

同情しなくても良いから金をくれ

Q15*宣伝【フリースペース】

同上


*強制バトン*
見た方はやってください。

「どっち派バトン」

■黒or白

白である事が俺である事

■夏or冬 

冬だろ。熱いの駄目
   
■甘党or辛党

どっちかっつーと甘党。気分で変わるのは言うまでも無く。

■綺麗or可愛い

格好良いだろ。常識的に考えて。

■ズボンorスカート

ズボン

■ベッドor敷布団 

布団

■和食or洋食

限りなく微妙。
コース制のほうが良いけどね。三角食べなんて面倒だし。

■ロングorショート

ロング

■チョコorバニラ

バニラかな

■走るor泳ぐ

走る。
泳ぐのはなんかいやだ

■数学or国語

国語。
苦手なのはだと数学。
まさに対照的な2つでした。

■朝or夜

夜。
日が沈むと元気になる気がする。

■犬or猫

びみょ

■夢or現実
 
現実。
リアリストですから。

■日本or外国

日本。
出たくない。

■はしorフォーク

箸。

■楽器or合唱

楽器が良いけどね

■ふわふわorさらさら

さらさら


■□ルール□■
見た人は全員やること

絶対だから!うそつきはだめ!

*モテたと思う時期はいつ? 

そんなものない

*似てると言われたことのある芸能人は?

光浦靖子

*恋人を選ぶポイントは? 

わからん

*ここぞという時の香水や服装がありますか?

ないですね

*告白されたことはありますか?あれば何人? 

3か?4か?

*わざとデートに遅れて行ったことがありますか? 

愚の骨頂



学校バトン
「見た人は絶対持って行く事!!!!!やった人はいいっすよ?w」

01 校則は厳しいほうですか??

明らかに緩いが周りが言うには厳しいらしい。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
  
弁当

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

暖房だけ。夏を想像すると危険だろ。 

04 通学はどのような方法ですか?

自転車だと15分
徒歩と地下鉄だと30分~40分

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

苗字

06 好きな人はいますか?

いるけど

07 いる人は同じクラスですか?

そういう話では無いと

08 校内で何を履いていますか?

私服だけど指定な上靴

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

面白いね

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
 
1年7組? 

11 部活はどのぐらいありますか?

20くらい?
もっとあるか。
パソコン部あれば入ったのにな~

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

私服可。別に嬉しくないけど。

13 担任の先生の教科は何ですか?

英語

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
  
失せろ
というか、セーラーは無いだろ

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業45分、休み10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

39人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?

特に

18 その理由は?

よく分からないし

19 休み時間のすごし方は?

孤独をかみ締めてみる



終わったか

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/519-eafca3fe
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

