FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070517]
手抜きですまんが

で、
中学の時に思った事なんだけどさ、
人間いつでも前に戻りたいんだよね。
環境が良くなって何とも思わなくても、
ちょっとでも悪くなると戻りたくなるじゃん?
因みに俺は戻りたいんだが・・・。
うちの現国教師の終わり具合とか、
技術教師の技術の無さとか。
中学の時の担任(数学)の方がパソコン使えるわ。
奴は特殊だったけど・・・。
俺の前でライム使ってたし。
中学の頃の先生は悪くなかったのかな、今思えば。
国語=宿敵
数学=パソコン、車詳しいぜwww1,2年時野球部顧問
社会=良い意味で普通
英語=本当に普通
理科=テストがめがっさむずい。が、俺のやる気を誘発
体育=1,2年www3年学ラン着たら中学生。3年時野球部顧問
音楽=目の前でライターの火を付けるらしい。怖いわね
技術=兄の2,3年時担任。良い人。
美術=ある種最強。車にMGのνガンダム、待受ケンプファー
こんなところさ


今日の技術の時間・・・
前回(金曜)俺は休んでたので授業前に早めに行ってみた。
「前回何やったか教えて欲しいんですけど」
「なんで昼休みに来ないのよ?」
昼休みに行くのが原則なのだ。
説明はしなかったがそれなりに理由がある。
1つ目は、
「昼休みに来られたら飯食えないんだ」っていつもばやいてたから。
2つ目は、
授業速度からして授業前の時間で終わると思ったから。

で、
「明日の昼休みに来い」
だって。
まぁ、渋々了承。
で、周りの人に前回やった事聞いたら、
俺はもう終わってるのね。
しかも今回は校歌を打つらしいんだが、
噂を聞いていて、前々回暇を持て余していた俺は既にメモ帳に校歌を打っていたという罠。
課題は校歌をワードで打つんだけどね。
要するに、
1回休んだのに一瞬で1番早い人になった。
なあにやってんだ。これは。

で、
前回のは終わってるから先生に言うんだ。うちはプリントアウトして提出するので
「先生、前回の奴終わってるみたいなんで、プリントアウトして良いですか?」
「ん?終わってんのか」
「はい、終わってますよ?」
そこで何故か怒り出す教師。
「お前その言い方駄目だ」
はぁ?
いや、意味が分からないんだが。
「はい」
いや、マジで意味分からなかった。これは本当に。


で、
校歌を打ち終わって、
周りに合わせて背景付けたりをゆっくりやって・・・。
プリントアウト~。
因みに、上書き保存とボタンを間違えたのだが。
その後~、また上書きと間違えて印刷~。
「先生、間違えてまたプリントしちゃったんですけど」
「ああ?駄目だ。2枚やったら0点だ」
hahahahahahahahaha
正気か
まぁ、
仕方ない、と
処分する為にプリンタに接近するんだが、
怒られた。
「立って歩くな。お前、間違えたからって2枚やったら0点だからな」
その後立ち歩くな的な事を延々と言っていたのだが、
先に行っておくと俺は耳の悪い人は好きじゃない訳で、
その教師は「間違えたから2枚目プリントしました」とか捉えたみたいよ。
耳関係無いね。
どっちでも好きな方見ろよwww
どっちも全く一緒だからよwww
□  by のどか

北斗の教師はみんないいぜ

特に国語がな

情報もいい先生だ

ようするに

北斗=神教師が多い

2007-05-17(Thu) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
そっち行こうかな
公立は無理って言ってたけど私立なら大丈夫かもな・・・

2007-05-17(Thu) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 水素

やさぐれてんなー笑

第一の先生は個性的な人が多いね。
まぁ、中々に愉快な人たちですよ。

2007-05-17(Thu) 21:45 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>水素
魔法以上のユカイが欲しいね

2007-05-17(Thu) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/552-d6cac899
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

