FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070517]
久しくねぇな。

ばっとん
★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンらしいです。

ついでに・・・

▼見たらスグやるバトン
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 とにかくやること。
なにがあってもやること。できなくてもやること。 です。
  
-------------------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!

175とか言ってたけど、
最近現実が見え始めた。
パンツスタイルだよな。うん。
長身だよな。髪はストレートで

●年上が好き?

俺のストライクゾーンチェッカーでも見てな

●財布はどんなものを使ってますか?

K村君に貰った長い奴。
お気に入りよ

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

W51CA
へぼいが仕方ない。
他も大差ないさ・・・。

●携帯ストラップは??

前の奴は凄かった。

●手帳って持ってますか?

欲しいんだがね

●バッグはどんなものを使ってますか?

黒革www

●[バッグ]の主な中身は??

学校の

●今はいてるパンツの色は?

緑でコミカルな携帯電話が描かれている

●星に何を願う?

けっこn(ry

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

白だろ ・・・。
長寿www


●好きなスポーツは?

野球

●好きな日はどんな日?

夕焼けがきれいな日。
満月の日。
↑同意。
学校無い日

●最後に見た映画は?

輪廻。泣きそうになった。怖くて。

●怒ってる時にどうする?

いかに相手の綻びを突き反撃できない言葉を考える

●夏か冬どっち?

冬。
熱いのは嫌

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ちょっとモノクロームで・・・

●ベッドの下に何がある?

ゲーム。
SFCとかFCとかPSとか

●昨日何した?

学校行きました!

●好きな車は?

キリ無いわwwww
トヨタの80系スープラとマツダのRX-7 FD3Sで

●好きな花は?

菊、桜、雛菊。
紫陽花、向日葵とかも好きかも。
てか、 花は大体好き。
字的には華が好きwww
□  by のどか

ナイス

前の記事にコメントした瞬間にまた更新とはいい度胸

2007-05-17(Thu) 21:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 睡魔

久しぶりにブログ見てこっちの記事より前の記事の方に目がいってあー前の記事にたいしてコメント書きたい場合どっちに書けばいいんだ?

2007-05-17(Thu) 21:15 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
小此木がさ、バトンやれってさ・・・wwwwwww

>>睡魔
前の記事でも良いよ。
スルーされるかもしれないけど。

2007-05-17(Thu) 21:36 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 小此木

花より華・・・同意www

2007-05-18(Fri) 23:36 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/553-fd662a0a
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

