FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070521]
常に素ですが、

今日は敢えて本音で日記書こうかと。

どう変わるかね?

という訳で書くっよwww

文体の通りテンション高めでお送りいたします。





取り敢えず、髪を切った時の話なんだが、

切ってもらった後セットしてもらうのね。

それ見るとさ、

「俺ちょっとかっこよくね?ww」ってなるのね。

でも、その後自分でやってみると、

「俺きもwwwww」となる。

プロの仕事だね~。

俺も1/10くらいで良いから肖りたいものだ。

もうね、

自分でやるとね、

「何が変わってんのwww俺って素wwまさに素ww」

↑俺の頭の中はこんな感じかもしれない。


でさ~

昨日さ~

もんじゃ焼き言ったって書いたやん?

そこでさ~帰りにさ~兄にさ~会ってさ~

心中(ちょwwwなんでお前ここにいんのwwww)

口の動き「何故貴様が此処に居る!」

膝を蹴っておきました。

ええ、思いっきり軽く。

でさ~、

そしたらさ~、

女の先輩一人が顔赤くしてもじもじしてるのね。

心中(兄者wwwお前wwww彼女居るのにうはうはwww)

↑実際はここまでうはうはとか考えてないわ。うん、訂正。

兄が去った後、女の先輩(4人)が話してるのね。

心(兄の事話してますね~。あれ?なんでこっち見てるの?ww先輩w
wちょっとwwwwなんで俺をwww)

口「w先輩wwなんでこっちみてるんすかwww」

面白かった。



話は飛ぶが、

例の先輩の話だ。

○南先輩だ。

俺が「ノロケを見て寧ろ和むくらいの心の広さで行きましょうよ」って本音

先輩「(トップシークレット)」

心(何言ってんだwww(とてもいえない)じゃないかwww)

口「その発想は無かったですねwwwww俺は遠慮しときますよwww」

結構笑ってたわ。俺。

でもさ~、

兄のノロケは例外。腹立ちます。

名前くらい教えろよwww

義姉になるんだろ?wwwwww

くおらwwwwww

って感じで。



吹奏楽部の話。

俺素人ね。

テナーはあと2人同い年が居るけど経験者なのね。

素人俺だけね。

でまぁ、1人ずつ2個上のパートリーダーの先輩と個別練習が入るの
ね。

所要時間。

俺:20分
2人:5分ずつ

俺長いよwwww素人乙wwww

でもさwww

綺麗な先輩とマンツーマンでさwww1番長いなんて俺勝ち組じゃね?wwwwwwwwwww素人万歳wwwwww

サーセンwww


今日の帰りにゴムのメドレーを聞いてましたら、

テナーの同年の男が一緒にリアルフェイスを歌い始める始末。

お前www/(^o^)\ ナンテコッタイww

てか、楽器の出し入れしてるときにおっくせんまん歌ってたら、女(多分先輩)の人の声がユニゾンwww崇高なお方(ッポ

結局誰か分からなかったけど念wwwww








さて、ゴムのマッガーレを切り取らなきゃ・・・。
そういえば、
俺が歌ったおっくせんまんをmixiにはうpしたんだが、
こっちにもうpして欲しい人いる?

あ?
いない?
そっか。
よかったよかった。
□  by 水素

僕はマネージャーすら男な野球部で日々頑張っております。

菊が羨ましいwww(素

2007-05-21(Mon) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>水素
水素が女に興味を示した!?
いや、ごめん。素で。

男がマネージャーか~。
俺はその方がいいかな?www
嘘だよww
こっちは女のマネージャーが4,5人かな?

2007-05-21(Mon) 22:04 | URL | #- [ 編集 ]
□  by のどか

うpよろ

中南さんは、のろけに入りk(ry

2007-05-22(Tue) 00:00 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

略されたら中身が分かりませんwww

2007-05-22(Tue) 20:55 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/557-80f778a9
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

