FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070525]
頭の中が・・・。
ぬ、抜けねぇ・・・。
頭から離れない・・・。
/(^o^)\ ナンテコッタイ
洗脳されたのか俺?
それとも・・・。
いやいやいや、
焦るな俺。
うんうん。
そんな筈はないよな。
ないよな?
hahahahahahahahahahahaha
笑いが込み上げて来たよww

ああ、
どうしよ。
ハンターハンターでいうとシュートだね。
分からない?
ごめんね。
最近のジャンプは読んでないんだ。

明日も部活だお(^ω^)
先輩は今日部活休んでたお(^ω^)
あへあへあへあへあへ(^ω^)
ちょwww先輩休みですかwww
凹むわwww


タイトルがマジだと一瞬でも思った人は素直に挙手。
誰も責めはしない。
ただね、
今ね、
ひろ美姉さんのアルバムがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!だからテンションが高いんだ。
コメントつけたところはwが多いかもしれないが、すまん。許してくれ。
今のテンションはYURIA以外では止まらない。

[ルール]
見たらやる
タイトルを「これが恋!?」に設定する


地雷バトンです。
見たらスグやるバトン
マイミク様は足跡をつけた瞬間「見た」と判断されますので要注意

ヴェインさんのところでチュドーンしました


○好きなタイプを外見で答えよう!!


Oh!姉様クオリティ、って感じの人ww


○財布はどんなのを使っていますか?


中学時代のお友達に貰った長い奴。
替える気は無いお(^ω^)


○携帯電話はどんなものを使っていますか?

W51CA


○携帯ストラップは?


今は白いなんかだけ。
前のやつは穴がでかくてよかったなぁ・・・。


○手帳は持ってますか?


欲しいんだが、買ってないのだよ。


○バッグはどんなのを持っていますか?


スクールバッグですが何か?


○[バッグ]の主な中身は?


・・・特に無いな


○星に何を願う?


1兆円下さいな


○もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?



長寿長寿


○好きなスポーツは?


野球やりてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


○好きな曜日は?


金曜。
生活の軸だからね。


○最後に観た映画は?


輪廻で怖くて泣きそうになったお(^ω^)


○怒っている時にどうする?


黙ってみる


○夏か冬、どっちが好き?


冬だろ


○最近泣いたのはいつ?


今日の朝 Venus Dream聞いてたら潤んでた。


○ベッドの下に何かある?


エロ本なんてないんだからねっ!!


○昨日、何した?


キャッツでボコられたwww連ザでね


○好きな車は?


トヨタ JZA80スープラ


●あなたの性格を一言で言うと?


非ツンデレ
常に素。の筈。
うるさい子。
いじられキャラとか言われた。


●あなたの顔を動物で例えると?


光浦靖子
このネタも久しいな・・・。


●濃いかお?薄いかお?


薄いんじゃない?


●背はいくつですか?


177,7
この前測ったら変わってたけどこれでいく


●自分の体で嫌いなトコは?


太もも太すぎ。
ウエストがばがば太ももパンパン


●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?


白ランを目指します



●カラオケで何歌いますか?


未来への咆哮(1回しか歌ってないwww


●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?


え?
異性と行く機会なんて無くね?


●着メロは?


やっぱうたよりメロだよな。


●あだなは?


マー坊。
嫌いだったけど特攻の拓を読んだら良いあだ名じゃん、ってなった


●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?


白だろ


●何系の異性が好きですか?

Oh!姉様系


●異性の好きな髪型は?


黒のロングだろ。



●スポーツ派?知性派?


なんていうか、
万能派?
ていうか完璧派?
壁は厚いね


●背は何センチから何センチの人が好きですか?


え?
175~じゃね?
日本に何人いるかね?ww
最近そんなに気にしなくなった。
というか、なんというか・・・。


●買い物はどこでしますか?


そりゃあもう、
色々


●趣味は何ですか?


ゲーセンとネットかなぁ。
↑同意だ
最近ゲセン行きすぎだ俺ww


●特技は何ですか?


中学生レベルなら4番打てます(殴打





●あなたが今一番気になってる事はなんですか?


ネタに走ろうかと思ったが、
なんか深くなりそうなのでやめよう。




●あなたが今一番したい事は何ですか?


YURIAさんに会いに行こう


●好きな人が出来るとどう変わりますか?


出来たこと無いからわかんねww


●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝りますか?


面倒だからこっちから・・・。
何言ってるか分からないんだもん><


●初デートはどこに行きたいですか?


気にするな


●男女の友情はあり?なし?


あれ


●夢を持つ異性をどう思いますか?


いいんじゃないすか?


●何と言われて告白されたいですか?


え~
特に無いですね。
あんまり言われたこと無いのでバリエーションは求めません


●プロポーズの言葉に何と言う?言われたい?


結婚してください だろ?


●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?


見守れ。
それが俺クオリティ


●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

同 じ 事 は 繰 り 返 し ま せ ん 

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

い~ま~なら~言える~だろうか~
って直太郎


●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい。』と一言。会いに行きますか?


今の状況じゃ無理だね


●好きな人に『~な人は嫌いなんだよね。』と自分に当てはまることを言われました。どうする?


凹んどくかww


●好きになるきっかけは?


かっこよさ?


●理想を5つ

・かくいい
・頼れるお方
・頭良い人いいね
・スポーツも出来るといいね
・これは贅沢だね

なよなよしてるな俺。
なよっちいな。
無理だね。
現実が見えてないねwwwwwwwww



●理想の人に会ってますか?


いたらいたですげぇww


●恋愛と結婚は別ですか?

ん?
別じゃね?
無理じゃね?



●あなたの宝物は何ですか?


今はまだ無いって事にしておく


□  by のどか

175~=和田アキ子、中南


おめでとう

2007-05-26(Sat) 12:22 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

中南てwwww
そんなにあるか?

2007-05-26(Sat) 21:49 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/561-a6a13b2b
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

