FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070709]
本日2度目の更新

え~

今日から携帯の代わりにCDで音楽を聴いている菊です。

学校まではCDだぜ

学校でもCDだぜ



この流れが久しぶりすぎて涙が出る。




のどかから盗んできたバトン
「無駄に色々聞くバトン2」

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
 
  無いです念

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
 
  はいはい

●お名前と年齢は?
 
  くb(ry
  菊
  15歳。マジです

●犬派?猫派?
 
  ペンギン派 (同意。全くだ。

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
 
  ディズニー?強いて言えばあの著作権は魔法だよな。
  ティガーだろ。あとアラジンとドナルドな。

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
 
  ヴィダルサスーンとシーブリーズ

●好きなおでんの具は何?
 
  はんぺん!!!!!!!一番強いしね!!!!
  (全くだ

●恋人はいますか?
 
  いねぇよバーロwwww

●持ってる服は何色が多い?
 
  圧倒的に黒。
  開成のバカブラックとは俺のことらしい。

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
 
  彩り/UR@N
  これはあれかな、片想いの歌かな?
  NANAの片恋は完璧ですね。

●今日の晩御飯は?
 
  白飯と煮物

●一輪車にはのれますか?
 
  そこそこには
  いや下手です

●お酒は好きですか?
 
  ジュースの方が安いし美味いしいいじゃん?

●SとMどちらですか?
 
  本名はMだね (同じくM・K

●トマトは好きですか?
 
  何故嫌い気味だと分かった!!

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
 
  久しぶりの0(調子に乗ったな俺

●子供は何人欲しい?
 
  さぁな

●自分の名前は好きですか?
 
  俺も読めたぞ・・・のどかよ。
  4文字中3文字が仮名文字の元なんだぜ?

●得意料理はなんですか?
 
  ちゃーーーーはん

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
 
  銀だろ。
  純金なら別だが。

●うさぎりんご作れる?
 
  わからん

●家から最寄り駅まで何分?
 
  地下鉄なら3分
  JRなら歩いて・・・20分?

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
 
  兄がネコ耳つけてたんだが・・・。
  茶色の方が良いよな。

●そろそろ疲れましたよね?  
 
  ああはいはいは

●・・・。
 
  (´・ω・`)

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
 
  
  水素だろ



【学生バトン】

■平日の睡眠時間・起床時間
 
  11時に寝て4時に起きて寝て5時半に起きて寝て6時半、7時起床

■お気に入り朝食メニュー
 
  白飯

■通学中BGMは?
 
  タイムリーだな・・・。
  CDですが
 1、Treating 2U
 2、days
 3、思い出は億千万
 4、素敵な夜空
 5、ZERO
 6、ETERNAL BLAZE
 7、彩り
 8、オルゴール
 9、Crimson Colling

本当は18曲だけど面倒だからやめる

■歩くスピード早い人?
 
  早いわな

■起きて一番最初にすること
 
  取り敢えずうがい

■通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
 
  音楽だよね

■痴漢経験アリ?
 
  ねーよ・・・

■学校に着く時間
 
  8時くらい

■学校でのあなたはどんなカンジ?
 
  あだ名がトラウマだろうね

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
 
  中学はあれだよな、うるさい人。
  今は・・・テンション高い人?

■好きな教科
 
  ねーよwww

■あなたの席は?
 
  一番後ろの窓際。
  最高ですwwwwwwwwwwwwwwwww

■窓から見える景色は?
 
  出入りする車

■お気に入り昼食メニュー
 
  エスニックチキンうちも美味いwww

■いつも一緒に居る友人の数
 
  0~15
  いやね、色々あるんだよ

■授業中の暇つぶし方法
 
  授業は割と聞いてるね

■もしかして黒板出て問題解ける系?

   教えられた直後に出来ないでいつ出来るんだよ・・・

■何部?
 
  吹奏楽部(はぁと
 
■放課後は主に何してる?
 
  部活ですが?

■帰宅中ついつい寄ってしまうお店
 
  アクト(2回)F1(1回)キャッツアイ(2回)
  寄り道少ないな・・・

■帰宅後最初にすること
 
  まずドアを開けます

■宿題ちゃんとやってる?
 
  宿題は割とね

■何時に寝てる?
 
  11~2時

■明日も頑張ってね☆
 
  体育祭負けたもうないおわた

■学生のお友達5人に回してね☆


水素 兄 水素 兄 水素
□  by のどか

15人=うちのクラスの男子全員+2ッてコトだね

2007-07-09(Mon) 23:14 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>のどか
そうなのか・・・
そういやそうだったな

2007-07-10(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 小此木

貰うよw
何回起床就寝繰り返してるんだw

2007-07-10(Tue) 22:08 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

そんなこともあるさ。
毎日だけどwww

2007-07-11(Wed) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/615-e2241d42
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

