FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070716]
ごめん、

調子乗った。


今日はカラオケ行って、

2時間半で俺が歌ってた時間は多分2時間越え。

マイクは渡さないZE☆


YOUを聞いて不覚にも視界不良に陥った今日の登校風景。




のどかから盗んだバトン

1、本名またはHNを教えてください。
 
  くb(ryryryryryryryryryryryry

2、髪型はどんな感じですか?

  「兄よりは」短いよ

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
 
  \(^o^)/オワタ

4、人から言われる自分の性格は?
 
  優しいという言葉は人生の中で、片手で数えられるくらいしか言われてません
  ↑同意

5、将来の夢は?
 
  bambooさんみたいな?

6、歳はいくつですか?
 
  15ですね

7、誕生日は?
 
  8月21日

8、(差し支えなければ)家族構成は?
 
  のどかの家族らしいよ

9、性別は?
 
  女々しいって言葉は俺の為にあるんだぜ?

10、趣味などはありますか?
 
  あれじゃないか?
  あれあれ。あれ。

11、特技はありますか?
 
  ブリッジで20mを走ったら1位だった

12、好きな食べ物は?
 
  寿司

13、嫌いな食べ物は?
 
  茄子ときのこ
  奈須きのこは大好きなのに

14、好きな漫画は?(一つだけ)
 
  ガンスリンガーガール でいこうか

15、好きなゲームは?(一つだけ)
 
  ドラクエⅥ でいいや

16、好きなアニメは?(一つだけ)

  言うまでもなくね?

  爆走兄弟!レッツ&ゴー!! 

17、好きな映画は?
 
  輪廻は主演の優香よりも助演の松本まりかがいいと思うんだ。

18、好きな芸能人は?
 
  磯野貴理子。貴理子です。改名なんて知りません。

19、好きな芸人は?
 
  にしおかすみこだよおおおおおおおおおおおおおおおお
  アンジャッシュが1番面白いと思うよ

20、テンション高い?
 
  やばいね。
  シャウトしすぎた

21、恋人又は好きな人がいますか?
 
  いるね ←ふはwww

  いや、俺はあれだよ。
  うん。そうそう、(ry

22、今日の予定は?
 
  課題やら無いと

23、明日の予定は?
 
  部活だけど?

24、最近行った所は?
 
  ミュージックハウス北13条店
  これ以上のカラオケ屋を俺は知らない

25、好きな言葉は?(意味も)
 
  真諦
  そうだな~、
  敢えて言わないけど。

26、今焦ってることは?
 
  現状wwwwwww泣きそうwwwwww
  しょうちゃん助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27、最近メールした人は?
 
  クラスメイトだと思うよ  

28、最近電話した人は?
 
  兄かwwwwwwwwwwwwww

29、今したいことは?
 
  金くれ

30、今聴いてる曲は?(歌手名も)
 
   YURIAのYOU
   URANの彩り

31、その歌詞は?(好きな一部だけでも)
 
  君の傍にいられることをいつも神様に感謝です
   
  これは効くわ


  光を探しその場所まで歩き続け出会った人
  手にした気持ち 初めて知った恋心
  動き始めた世界 貴方と進む未来
  孤独なはずの道で 寄り添うこと誓った

32、今見てるテレビは?

  ねぇよ

33、そのテレビに出てる人は?  

  いねぇよwww

34、好きなセリフは?
 
  不可能を可能にする男
 
35、好きな楽器は?
 
  ピアノ、ヴァイオリン、
  サックス良いよサックス。
  ギター、エレキベース、キーボードやりてぇ・・・。
  ベース格好良いよベース

36、好きなスポーツは?(観戦)
 
  野球 

37、バトン長い?
 
  足りない

38、もうやめたい?  
 
  全然

39、どこのレンタルブログ?
 
  FC2

40、ランキング参加してる?
 
  してるけど見捨てられたwww


41、ぶっちゃけ好かれたい?
 
  気付けば八方美人的な役回り

42、好きなキャラクターは?
 
  琥珀さんだろ・・・じょうs(ry

43、彼氏or彼女いる?
 
  いねえよwww悪かったなwwwwwお前wwwww

44、ふ~ん  
 
  ssss

45、好きなオンラインゲームは?
 
  イニDでww

46、質問尽きてきた
 
  真面目にどうぞ

47、今欲しい物ベスト6

  声の音域
  音感 
  楽器の技術
  金
  

こんなもんか

48、このバトンは強制です。
 
  しってる

49、あ行からな行までそれぞれ1人づつブログリア友達の名前を当てはめてください
 
  めんどうだから パス

50、では、ごきげんよう!
 
  はあ

51、最後に、最近気付いたことは?


  YOUは名曲









●ルール
終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください



1)バトンのタイトルを変えないこと!

  それはルールにどうぞ
 
2)そんな5人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

  水素
  
3)お名前は?

  戯言遣い

4)おいくつですか?

  15

5)ご趣味は?

  あれあれ
 
6)好きな異性のタイプは?
 
  また書くのか。って久しぶりか。
  面倒だから「上」だけでいいや

7)特技は?

  ブリッジ

8)資格は何か持ってますか?

  漢検2級落ちた

9)悩みは何かありますか?

  中学生まで無いとか言ってた所為か今死にそうwwwwww
  うはwwww死ぬwwww助けてwwwww

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:寿司

  嫌い:茄子ときのこ(ry

11)好きな人はいますか?
 
  だから!!!(ry

12)貴方が愛する人に一言
 
  結婚して下さい

13)回す人5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

  水素~眼鏡っこ
  真祖~眼鏡っ子
  水素~野球青年(?)
  真祖~よくわからん
  

14)最近買った物☆

  300円で100gのワックスはどうですかwww
  パンだわ
 
15)理想のデートコースは?

  一緒にいれればそれでいいんだけど
   ↑  ↑   ↑  ↑   ↑
  
16)今の恋愛を一言で言うと?
 
  のどか、あだ名撤回宜しく

17)今まで年上と付き合ったことある?

  ねぇよ!!!
  どんだけ羨ましがらせるつもりだ貴様!!!!!!!!!!1
  うわ視ね詩ね氏ね死ねや

18)この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

  (ry

19)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

  金金金

20)あなたは本気で酔った時どうなりますか?

  本気では酔ったこと無いな

21)好きなお笑い芸人は?

  にしおかすみこ 
  一番面白いのはアンジャッシュ

22)あなたを動物に例えるなら?

  ペンギン可愛いよペンギン
  ゾノじゃないよゾノ

24)最後の発信履歴はだれ?

  兄

25)じゃあ最後の着信履歴は?

  兄  俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

26)じゃあ、最後のメールのやりとりした人はだれ?

  クラスメイト

27)じゃあ、アドレス帳27番目はだれ?

  mixiの友達

28)携帯の送信済みメールの一番古いメールはだれ宛て?また内容は?

  17曲くらい入るしょ  

29)またまたアドレス29番目はだれ?

  ぐーしゅ

30)自分のチャームポイントは?

  ねーよww

31)何フェチ?

  髪、声








\(^o^)/オワタ
□ 女子高生のレズ事情!!制服を着たままおっぱい揉み合う by らいぞう

女子高生のレズ事情!!初めて感じる同性の胸の感触・・・

レズ女子高生のおっぱいもみ. 「初めて感じる同性の胸の感触。」「初めて感じる同性に胸を揉まれる感触。」異性のとは違うその胸の柔らかさ、その手の暖かさについうっとりしてしまうワタシ。同性でしか味わえない繊細な胸もみ感触につい声が漏れてしまう ...現役女子高生のレズ映像(隠し撮り)を緊急入手しました。↓↓↓↓↓↓

http://josikou07152.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ed59.html


2007-07-16(Mon) 20:26 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 心濡

お疲れ様http://blog74.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-07-16(Mon) 22:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 心濡

お疲れ様ですhttp://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog74.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2007-07-16(Mon) 23:59 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 茅勇基

ひぐらしのyouも名曲b

2007-07-17(Tue) 00:19 | URL | #nbBzsRAA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/624-fb7b1948
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

