FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070808]
茅のバトン。

匂いなんかしないだろwwwwww


まぁ

あれですね。

クリティカルですね。





茅~



Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前
4.綺麗   5.ジャニ   6.かわいい
7.マイペース  8.天然   9.元気
10.面白い  11.お金持ち 12.我侭
13.賢い 14.馬鹿  15.甘えん坊
16.年上  17.年下  18.タメ
19.S  20.M  21.スポーツ好き
22.寂しがりや 23.頼れる 24. 奢ってくれる 
25.料理が上手い26.ツンデレ

23は外せないだろ。
え?何?どぅくし!!
あとは1、9、
あれ?分からなくなってきたw
そうだ!
格好良いが無いんだwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃ、4

16を最後にもってきたのは倒置法みたいなもんです。


Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうに喋っていたら
・携帯番号を交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
・チュー
・H

不貞行為ってやつですか。
極めて常識的かと。
彼女が出来たら俺は多分メールも自粛するがな。
昔は楽しそうじゃなくても喋ってたら(ry

Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

高校生にこの刻みはでかすぎるwwwwwwwwwww
2だろうな・・・。
バイトしたい。

Q.優先順位を1位~5位で書いて
友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

前やった時はたしか
1, 友達
2, 自分
3, 家族
4, 学校
5, 恋人

だったかな?
まぁ、
1週間後に生きてれば変わる気もするが。


Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

いくらでも許してた気がする。
まぁどうd(ry

Q.年上、年下何歳までが恋愛対象?

ストライクゾーンチェッカー(笑)

Q.三択質問!
・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

今なら・・・難しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌

愚問だとは思いつつも2だろ

Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1もいいかもね

Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気

俺は3だが

Q.赤ちゃん言葉は?
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけど、バブーは許せない

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う

味が無かったのは過去の話wwwwwwwwww

Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった

1と4が同じ事を言ってる気がするんだが

Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

相手にして下さい

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

私達結婚します、と親に告げる

↑良いね

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

まともになれるんじゃない?

Q.次にバトンをまわす5人(必須です)

水素とかのどかとかみひまろとか
ぐーしゅとか
□  by 水素

ヤバい。夏休みという名の地獄に襲われてる。
要するに死ねる

2007-08-08(Wed) 22:28 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>水素
取り敢えずバトンwww

そしてお前はまだ死ねない(何

2007-08-08(Wed) 23:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

真っ赤なっちかーーーい!!wな感じでコメさせていただきましたw


さて、バトン借りて帰りますw^^ノシ

2007-08-09(Thu) 07:01 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

最近は真赤な誓いとペガサス幻想ばっかり聴いててなww

2007-08-09(Thu) 07:45 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/649-a2ec1430

今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...
2007-08-09(Thu) 01:16 | 香水ランキング 天国! 
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

