FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070809]
さてさて、

今日も部活ですよっと。


あれだね。

フルート(EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE)



ちょっと借りた嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ


音出た嗚呼ああああああああああああああああああ


ほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


カラオケ行きたかったあああああああああああああああああ




今日の部活は9時から3時。

あれですね。

ぶっちゃけ今日は気合入ってましたね。

昨日練習無かったし。



を追っていこうか。

いや、順な。誤字った。



今日の俺。

30分練習。

2,3分休憩。主にトイレで。

これの繰り返し。



11時半頃に部活の先輩じゃないけど楽器がめがっさ上手い先輩登場。

「ちょっと休んでろ」

( ̄□ ̄;)!!

休めコール。


しかしな、

実際12時で昼休みに入って気付いたんだ。


肺が重い・・・


見破ったか・・・。

今日はいつもより休憩多かったんだがな・・・。

てか、俺も昼休みになるまで気付かなかった・・・。


やっぱり彼は凄いですね。

プロの先輩も勿論凄いが、

彼も凄い。














昼休み。


フルートキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

貸してくれた人ありがとう。

ここを見てはいないだろうがwwwwwwwwwwww


「2日でそれなら凄いんじゃない?」

うはwww

俺の4年の怨念実ったwwww


「なんか段々フルート似合ってきたね」

うはwww

4年の怨念(ry


まぁ、

ぶっちゃけ似合わないよなwww


しかしな、

愛だよ!

愛があれば!!




wwwwwwwwwwwwwwwww


今日のテンションおかしいよなwwwwwwwwwwww


昼休みみじけぇ~~~~~~~~~~~~~


また吹かせてもらいに行きます^^


俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE















午後の部。

1時から3時。


はて、

2時に気付いた。


口が言うこと聞かないwwwwww

吹いてると横に隙間が出来て空気が漏れるwww



俺ももう限界か・・・。

いつもより休憩はむしろ多かったのにな。

はやしきゅんにも「休め」と言われましたね。



そしてぐだぐだになりながらも頑張ってましたよ。
















そしてな、

教室の温度29,5度よ。

暑い。

蒸してる。


略して蒸し暑い


略して蒸し暑い


略して蒸し暑い














むなしくこだました














今日は割と変な格好してきました。

先輩には

「時間無くてパジャマ着てきたの?」

とか言われた^^

笑ってる場合じゃねぇえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふは













懐かしのテンションwwwwwwwwwww


今日はあれですね。


チャットやりたいですね。
















そうそう、

放課後に係の仕事があってさ。

3時に部活が終わって、

係の仕事が終わったのが6時?

なげぇよwww


俺は音響照明係な。


仕事内容?
















看板作り















音響も照明も関係ねぇええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwww





前回は発泡スチロールで文字作り。

今回はそれの色塗り。




前回は八面六臂の活躍を見せた俺ですが、

今回は筆洗い固定でwwww

あれですよ。

技術と家庭科は5だったけど

美術は2だったから。















そしてさ、

「i」の文字が足りなかったんだよ。




「iが足りない!!!」

「愛が足りない!!!」




ふはwww


更に話は続く。


同じ係の上原(あだ名)君が過去の話を。



昔、塾で英語の採点をしてて、

一言

「likeにiが足りない」

みんなで笑ったわ。

これは秀逸。


おまけに採点者は「あいちゃん」だそうです。














片付けの時。

今日は変な格好で行ったんですね。


サックスのS田先輩が

「マー坊(俺)中着てないの?」

パジャマだからね!!(ぉぃ

俺「着てないですね」

「(笑)良いね」

( ̄□ ̄;)!!

笑ってるぜ!!



「マー坊は中着てなかったら良いわ」

なんという限定条件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















いや


ごめん


それだけ








今日は長い記事だね。





ノシ

スポンサーサイト
□  by 心濡

テンション高いね~

口がイウコトきかなくなっても吹き続けたら、口の形(吹きかた)がおかしくなるって聞いたことあるぇ~

気ぃ付けや~

あ、明日、下唇が痛くなったら、私にいいなさい♪

いいものあげるから。

フルート吹けてたね~

おめw

日記につられてコメントまで長くなってもうた;;

んじゃ。

2007-08-09(Thu) 20:40 | URL | #wLMIWoss [ 編集 ]
□  by 菊

いいものと言われると期待するのが俺ですよ?

2007-08-09(Thu) 20:51 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

フルートしてんですかww

吹く楽器はいろんな意味できついと思いますよww

俺楽器の知識に関しては0だからあまり言えないんですけどwww

2007-08-09(Thu) 20:56 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
本職はテナーサックスです。
初めてまだ3ヶ月です><
フルートは小6からの野望です><

2007-08-09(Thu) 21:18 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 心濡

まぁ、ちょっとなら期待しても(^O^)b

2007-08-10(Fri) 01:19 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/650-85a70317
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

