FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070809]






















タイトルで期待した奴、

すまん。





バトンです。



我らが盗人からバトン
「無駄に色々聞くバトン2」

●これパート2なんですけど、[無駄に色々聞くバトン]ってやったことありますか?
 
  2は2回目かもな

●今回も無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
 
  どんと鯉

●お名前と年齢は?
 
  ふは 15歳

●犬派?猫派?
 
  いぬは

●好きなディズニーキャラを3つお願いします。
 
  ドナルド

●現在使用しているシャンプー・リンス・ボディーソープは?
 
  ヴィダルサスーーーン
  シ-ブリーズ

●好きなおでんの具は何?
 
  はんぺんsだろ

●恋人はいますか?
 
  いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●持ってる服は何色が多い?
 
  黒

●一番最後に聴いた曲の曲名とアーティスト名をどうぞ。
 
  彩り/URAN

●今日の晩御飯は?
 
  チャーハン

●一輪車にはのれますか?
 
  乗れますよ
  多少なら

●お酒は好きですか?
 
  出されたら飲むさ

  全くだ

●SとMどちらですか?
 
  Mだな。イニシャルも

●トマトは好きですか?
 
  いや。好きじゃない。

●今年のバレンタインいくつ貰いましたか?
 
  今年は無いですね

●子供は何人欲しい?
 
  考えてないですね

●自分の名前は好きですか?
 
  いや、普通。

●得意料理はなんですか?
 
  チャーハン作るよwwwwwwwwwwwwww

●アクセサリーは金と銀どっちが好き?
 
  純じゃないなら最低銀

●うさぎりんご作れる?
 
  まあ多分

●家から最寄り駅まで何分?
 
  徒歩2分?

●うさ耳とねこ耳萌えるのはどっち?
 
  猫に決まっている!!!!

  ああ、そうだね

●そろそろ疲れましたよね?  
 
  ねみぃ

●・・・。
 
  ・・・・・・・・・・・・

●でわ、お疲れさまでした。無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。

  水素

次いきます

●ルール
終ったら必ず誰かにバトンタッチしてください



1)バトンのタイトルを変えないこと!

  タイトルねぇwww
 
2)そんな5人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)

  茅がんばれ
  水素も
   
3)お名前は?

  hahahahaha

4)おいくつですか?

  15

5)ご趣味は?

  フルート格好良いよフルート
  サックスだがな
  サックス好きやがな
 
6)好きな異性のタイプは?
 
  敢えて言うならs(ry

7)特技は?

  野球(笑)

8)資格は何か持ってますか?

  漢検2級落ちた

9)悩みは何かありますか?

  ふは
  あれだよ

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好き:寿司

  嫌い:ゴーやwwwwwwwwwwwww

11)好きな人はいますか?
 
  Σd(゚∀゚d)ふは(´・ω・`)

12)貴方が愛する人に一言
 
  bbb
  bbbbb
  bbbbbbb
  bbbbbbbbb


13)回す人5人指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします

  茅・・・友達
  水素・・・気体

14)最近買った物☆

  忘れた☆
 
15)理想のデートコースは?

  まず第一に(ry

16)今の恋愛を一言で言うと?
 
  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17)今まで年上と付き合ったことある?

  ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

18)この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?

  bbbbbbbbbbbbbbbbb

19)あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

  金くれ

20)あなたは本気で酔った時どうなりますか?

  わからん

21)好きなお笑い芸人は?

  アンジャッシュ
  にしおかすみこ

22)あなたを動物に例えるなら?

  犬~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

24)最後の発信履歴はだれ?

  はやしきゅん

25)じゃあ最後の着信履歴は?

  はやしきゅん

26)じゃあ、最後のメールのやりとりした人はだれ?

  はやしきゅん

27)じゃあ、アドレス帳27番目はだれ?

  まさにばあちゃん

28)携帯の送信済みメールの一番古いメールはだれ宛て?また内容は?

  さっきとか朝とか  

29)またまたアドレス29番目はだれ?

  ぐーしゅ

30)自分のチャームポイントは?

  とし君がピッチャー

31)何フェチ?

  髪とか声とか
  真面目に答えてすみません


今日はこれで終わりです

皆さんさようなら
□  by のどか

サックス好きやがな




(ry


に見えた俺は勝ち組

2007-08-09(Thu) 23:35 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

つまりお前は最強

2007-08-10(Fri) 07:38 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 茅勇基

茅はもうやりました。
はんぺんsの『S』の意味をせんぱいと感知。
先輩をおでんに入れるなんて・・・。

2007-08-10(Fri) 11:46 | URL | #mQWE7.N6 [ 編集 ]
□  by 菊

>>茅
お前最強人類かwwwwwww
細かいなwwwwwwwww

2007-08-10(Fri) 19:41 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/652-cda50b13
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

