FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070818]
課題を初めて3時間。

疲れたので逃げてきましたwwwww

今日中に英語が終わらないと俺の成績終わるwwwwwwww


エクスデスからバトン盗んだ
RPGバトン


● あなたが今までにプレイした事があるRPGを挙げて下さい。

クリアしてないのも含むと
FF2、12、11、以外
ドラクエ全部
テイルズテンペスト以外
聖剣2,3
ロマサガ2
マリオRPG、マリオストーリー
ウィザードリィそこそこ
ティアリングサーガ
ファイヤーエムブレム紋章の謎、封印の剣
きりねぇな

● RPGにハマったキッカケは?

多分ね、
4歳のときにドラクエ4をやってから

● RPGのキャラで好きなキャラを挙げれるだけ挙げて下さい。

1人ずつ位にしておくか
ドラクエ1スライム
2サルマタくん(サマルトリア王子
3賢者
4アリーナ
5パパス

6全員(うわ

7キーファにしとく
8・・・ククール
M1テリーちゃま
M2いねぇwww

FF1白魔術師
3たまねぎ
4カインだろww
5全員だが最後にはハーレムなバッツではなくギルガメでもなくギルガメッシュ
6セリスだろ・・・
7ユフィww
8サイフ。サイファー。風神。てか、何気にみんな好きかも。昔あんま好きじゃなかったけど
9これこそ全員だわ。ジタンとベアトリクスを挙げておこう。
10リュックでFAwww

Tアグリアス

はい、テイルズ
Pチェスターさん
Dリオン様
Eリッド君
D2ジューダスはガチ。ハロルドも良いよね。ロニとカイルも。
Sゼロス様。でもSはキャラみんな立ってるからな。前からか。
Rティートレーイ。とマオ。
L(?)クロエだろ。もしかグー姉さん
Aガイ。因みにクリアしてないどころじゃない。

ロマサガ2は・・・宮廷魔術師
聖剣3はリース
マリオRPGはマロとジーノ(オリキャラww
アークザラッドはトッシュだね。

この辺でww




● 衝撃的だったイベントなどはありますか?

EE9は全体的に良いよ。
FF5はガラフにエリクサーを使った後悔。
テイルズは現代の子供に配慮しまくりだよね。って某掲示板で言ったら共感を持たれた。

● ストーリーを進めるのとサブイベントをこなしていくのとレベル上げ、あなたはどれが好きですか?

終わるのが好きじゃないんでサブイベント

● 倒すのに苦労した敵(またはボス)を教えて下さい。

FF8はラスボスで唯一負けたやつwww

● マップでは迷う方ですか?それとも、すんなりと目的地に行ける方ですか?

まよえねぇよwww

● プレイしていて、実際に行ってみたくなった場所はありますか?

アレクサンドリアとリンドブルム。
FFTは全部行ってみたい罠。


● このバトンを回す人を何人でもドウゾ!




『RPGバトン』

第二弾よろしく~

●第1章『出発の時』●

(1)あなたの名前と職業は?


職業:不可能を可能にする男
      ↓
8/14付けで「最高の勇者」になりました

(2)何時ごろ出発しますか?

夜中だな

(3)これから悪魔を倒しに行きますが、
   何を持っていきますか?
   (A・B・Cと指定してください)

A、勇気

B、愛

C、財布

●第2章『山道で・・・・』●

(1)山道で、魔物と遭遇しました。
   持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

愛でぶちのめす

(2)倒したあとのキメ台詞はなんですか?

不可能を可能に(ry

(1)・・・・道に迷いました。どうしますか?

「なるようになる」だ

(2)取った行動は、全くの無意味でした。
   どうしますか?

「その時はその時だろ?」

(3)そこへ神様が現れ、
   あなたを砂漠から脱出させてくれました。
   お礼の言葉は?

「なんだよじいさんかよ」

●第4章『悪魔の城へと続く道』●

(1)ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
   そこであなたはこう考えました。
   「そろそろ新技が必要だな・・・・」
   その新技を習得するための修行はどんな修行?

パーソナルでアイテムを貰っちゃう修行

(2)新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

一生無理だね

(3)新技の名前は?

シャイニングバインドぉぉぉぉぉぉぉぉ
天使化
ディバインジャッジメントぉぉぉぉぉぉぉ

いや、
不動無明剣とかさ無双稲妻突きとかさ聖光爆裂破とかさ
真神煉獄殺とかさ

(4)新技を習得し、先へ進むと門がありました。
  そこには何がいますか?

のどか

(5)「4の解答」は敵みたいです。
   新技を使ってみました。
   その時の相手のセリフは?

俺「のどかが敵なんてありえなーい」
のどか「(ry」

(6)・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。

アバカムアバカム!!

●第5章『悪魔城:1階』●

(1)城の中に入ると、突然お腹が痛くなりました。
   その原因は?

のどかへの愛

(2)その状態のまま最上階を目指していきます。
   2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
   戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
   どんな会話?

「死にたい奴は前へ出な」

(3)3時間近くにも及ぶ会話の末、
   ようやく戦闘モードに突入です。
   相手の弱点はどこだと思いますか?

おつむのよわさ

(4)勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
   しかし、その戦闘で持ってきた道具、
   AとCを失ってしましました。
   その時のあなたの心境は?

愛があれば十分だろ?

(5)そしていつの間にか腹痛も治っていました。

愛はあるのにね・・・

●第6章『悪魔城:2階』●

(1)2階に上がると、敵が全くいませんでした。
   しかし、上へと続く階段が見つかりません。
   どこにあると思いますか?

家の屋上

(2)残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
   あなたはまた探し始めます。
   そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
   なんて聞こえますか?

まず家に屋上が無いからね~

「両手で(ry」

(3)その声は、天井から聞こえてきます。
   天井を探ってみると、
   小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
   登り棒は得意ですか?

上り棒?
俺のターンwwwwwwwww

(4)その登り棒を登っていくと、
   さっきまでどこにも敵はいなかったのに、
   下からどんどん登ってくるではありませんか!
   この危機的状況をどう乗り切りますか?
   20文字以内で答えよ。

上るしかないでしょう。

●第7章『悪魔城:3階』●

(1)いつの間にか最上階です。
   登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
   そこで少し休もうと思います。
   どのくらい休みますか?

1万年と2千年

(2)休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
   そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・
   起きた時あなたの第一声は?

正義なんて言葉チャラチャラ口にすんな!

(3)こんなところで終わるわけにはいきません。
   なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
   牢から出られた感想は?

愛があればなんでも出来るという事か・・・?
しかし(ry

(4)牢から出ると、
   最上階への直通エレベーターがあるではありませんか!!
その操作方法は?

エスタのと同じじゃね?

(5)なんとか最上階まで戻って来れました。
   さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
   どうやって探しますか?

呼ぶ

(6)しかし、なかなか見つかりません。
   どうやら今は留守のようです。
   帰ってくるまで待つことにしました。
   なにして待ちますか?

帰って自宅待機

(7)1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。

帰宅途中だねwww

(8)あなたが部屋に突入にした時の悪魔の第一声は?

変化無いだろ・・・

●最終章『決戦』●

(1)悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。

愛ですか・・・

(2)互角です。悪魔は本気を出してきました。
持ってきた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

\(^o^)/オワタ

(3)このままでは勝てないと判断したあなたは、
友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

北○の池面

(4)お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

新○の池面

(5)3人で協力して戦っています。
   そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
   あなたは、電話に出ました。
   電話はどんな内容ですか?

課題おわんね~

俺もおわんね~

(6)悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
   しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
   悪魔はなんと答えましたか?

俺も俺も

(7)悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。

おつむのよわさwww

8)弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
   大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3分間待ってやる

(9)・・・予想していた時間よりも長引いています。
   そろそろみんな体力の限界です。
   あなたは最後の一撃に出ようと思い、
   技名を叫びながら突撃しました!
   その技名は?      

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃおぎゃいぎゃー!!

(10)悪魔も最後の一撃に出てきました!
   その時の悪魔のセリフはなに?

還る・・・私は還る・・・

(11)まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、
   悪魔は力尽き消えてなくなりました。
   あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「馬鹿の一つ覚えだな」

(12)最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

(ry
テイクアウト

(13)ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。

\(^o^)/オワタ


スポンサーサイト
□  by 璃玻

お疲れ様~

これ、まぇ友達がやってたw

2007-08-18(Sat) 21:32 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

下の奴は三回目なんだわ

2007-08-18(Sat) 21:46 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 璃玻

まじかww

答えって毎回変わるもん??

2007-08-19(Sun) 04:19 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

えww三回もやったんですかwwお疲れですb

2007-08-19(Sun) 09:43 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/664-31c8e1b9

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007-09-14(Fri) 11:42 | 優香のポロリ写真!! 
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

