FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070823]
はい、

電池切れなのか知らんがCDプレイヤーが動かない。

なので久々にくそおんしつなりすもを起動。


曲数だけは勝ってるからね。




懐かしい曲だ・・・。

帰りに聞いたんだが、

もう還りたくなったよ。




てかさ、

今日はもう、高校に入ってから1番の

「還りてぇ」

だったよ。

もうね。

駄目。

絶望。

愛を下さい。




バトン行きます。」
意味わかんないよ!なバトン


□あなたのお名前とご用件を答えてください。

菊ともいう
助けて下さい

□学生さんですか?

はい

□文書きさんですか?絵描きさんですか?

どっちかっつうと文ですが、
なんかこれからは絵も描くようです

□ところで貴方何してるんですか?

絶望してるんです

□違いますよ、このバトンやる前です。

まさにその時

□何故このバトンを?

わらにもすがるって言うだろ?

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。

はうい

□ん、どーでもいいよそれ。

うん、俺もそう思う

□貴方は学校にいって何するんですか?

絶望。
というか、
もうやることなんて無いよ?

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?

真面目真面目。

□キレナイで下さい。

カタカナ多いな

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

欲しい。

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?

違います

□まぁ、いいでしょう。

はい

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

どっちでもない

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?

無いと思うが、
まぁ、文の方なら否が応でも作られる念

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。

じゃあの意味が分からん

□へぇ。

全くだ

□そんな怒らないでください。

何処をどう取れば

□よく読んでる雑誌は何ですか?

そんな時間無いんだ

□その中で特に楽しいのは何ですか?

最近は楽しいこと無いな

□私、大好きですよ?貴方のこと。

・・・空気嫁b

□今一瞬、間があきましたよね

ないね

□本当ですか?

いや、・・・があるだろ

□好きな漫画について教えて?

ガンスリ面白いよ

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?

意味不明ですn

□健全さんですか?不健全さんですか?

やっぱ不健全だな俺・・・

□サイト、もっていますか?

ないない

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?

難しい事言うね

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?

ないんだよな・・・
不健全だ

□得意料理ってありますか?

チャーハンだね

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。

俺に勝ち目がねぇよ

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?

うん

□したことありますか?

今なら笑い話だよね

□笑

ありがとう

□顔文字かなりつかいこんでますか?

あんまり使わないな

□どんな顔文字一番使いますか?

(´・ω・`)

□もっとあるんですが、いいですか?

いいです

□飽きたっていったら殴っていいですか

はいはい

□頑張って答えて下し。

下しあ でおk

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。

嘘は良くないな

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。

ノシ

□ただいま

ノシ

□ブログはどこでやってますか?

FC2ですよ~

□どんな話してますか?

やさぐれ日記

□きれてます?

きれてないっすよ

□じゃぁ訊きますが貴方のお名前と性別、その他いろいろ教えて。

名前 菊
生別 おとm(ry 男

最近このネタ好きなんだけどさ、
生別って生き別れだよね。



□正直めんどいですか?楽しんでますかー?

楽しいよ

□携帯電話もってます?

うん

□よければ機種とか教えてください。

W51CA

□実は私持ってません。



□今近親感わいた人手を挙げてね。



□見えないですよ。

うん

□喧嘩売ってるわけではないんです。わかりますよね?

うん

□実際神がいたら「ドS」ですよね。

だよね

□ぇ、Mのほうですか?

意味が分かりませんね

□失礼しました。「ドM」でしたね。

ドうでもいいね

□今「そっちかよ!」ってつっこんだ人いますか?

知らんぜよ

□聞いていいですか?

はい

□変換間違えました。訊いていいですか?

それでも構わないかと

□人に何か訊くときって「聞」ですか?「訊」でしたか?

後者だろ。
てか質問文うける

□ぶっちゃけ国語は好きですか?

好きだよ

□ぇ、どうでもいいですか?ごめんなさい。

よくねぇよ

□今見たい映画ってあります??

空の境界

□奇遇ですね、私もですよ。

嘘は良くないな

□映画館は好きですか?

もう行きたくないんだ

□では、話題を変えましょう。

はい

□おもしろい人ってどんな人ですか?

飽きの来ない人

□知りませんよ。

うん

□すいません、土下座で許してもらえますか?

意味が分かりませんよ

□ハイって答えちゃった人って「S」ですか?

答えてないんだすまない。

□まぁ、いいでしょう。楽しんでますか??

うん

□貴方の友達はどんな人たちですか?

楽しい人。

□仙人掌

さぼてん?

□なんて読むかわかります?サボテンっていうんです。

ごめん。つまらん。

□威張るなっていいたいですか?そうですね。ごめんなさい。

いいよ~

□ふぅ、疲れましたね。元気ですか?

うん

□最近アニメ化するって聞いた漫画or小説あります?

ごめん、僕アニオタじゃないから。
最近はコナンすら見てないんだ。

□いいいいなあああっ!!

意味不明

□ぁ、同感です。私も思いました。



□「オレの女に手を出すな」ってぶっちゃけいってみたいですか?

なになに?
御剣家に乗り込むの?

□何でですか?

「俺の女」とやらを取り戻しに?

□まぁ、それはどうでもいいや。

全くだ

□そろそろ時間です。帰ります。

^^ノシ

□…嘘ですよ、まだあります。

え・・・

□がっかりしましたか?

いや

□今私のしたで寝ている人って誰だと思いますか?



□犬ですよ。何考えちゃいました?今

ごめん見えた

□大好きです。

はいはいわろすわろす

□貴方じゃないですよ

うjんありがとう

□嘘です。そろそろ本気で終わりますね。

ノシ

□最後に何か言い残すことありますか?

一億と二千年経っても愛してる

□いぇ、死ぬわけではありません。バトン渡す人とか。

だれもでいいよ

□百人以内でお願いしますね。

つまらん

□最後までありがとうございました!




もう少し面白いのが欲しいね
スポンサーサイト
□ 良いブログですね^^ by ナンパ師

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。

すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。

また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

2007-08-24(Fri) 00:07 | URL | #- [ 編集 ]
□ 夏休み最後の夜に by 小此木

読書感想文終わってないよw
ひぐらしの時間までカリカリやってますw

2007-08-24(Fri) 00:31 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 躯璢黐

これすごいね。

たまに会話が成り立ってると。

2007-08-24(Fri) 02:20 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

お疲れですb

このバトン、見つけて後悔してるところですよ、俺orz

2007-08-24(Fri) 09:33 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>小此木
保健のレポート終わってないよw
夏休みはもう終わってるよwww

>>くるり
バトンマスターですから^^

>>エクスデス
hahahahaha
たまにはあるさそんな事(謎

2007-08-24(Fri) 19:07 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/673-c253ea52
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

