FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070917]
今日はあれだ、

以外と長い1日だった。

9時起床だったかな?

兄とくにおくんの時代劇編を。

セーブしてなくて昨日の2時間ほどがパーになってた訳だが。

30分で取り戻せるわけも無く兄はどこかへ。



その後、

1人でやってた。

寂しいわね(´・ω・`)



母親が育児放棄なのか、

朝食昼食無し。

仕方なく、米を研ぐ。

料理の腕はどうあれ、米研ぎだけは自信があるのだ。

ほんっと、それだけな。

目玉焼きとか難しいよね(^ω^)



漬物とご飯。

ただそれだけ。

なんという日本人。

天晴れ日本人。




しかし、

今日はなにやら憂鬱である訳だ。

何故か。

何故だろう。

この釈然としない感覚が嫌ですよ。




気付けば昼。

あまりにも時間が勿体無いので英語の週末課題に取り掛かる。

時間をかけすぎたな。

どうでも良いが。

雨で楽器も吹けない。

やる事など無い。




続く
メールが来た。

誰だろうか。

例のいじめっ子である。

まぁ、

遊びは子供の仕事、

いじめられるのは俺の仕事、

とも言うので。

まぁ、

そういう訳で勉強会に参加する事になった。



外に出てから気付いたが小雨が降っている。

こんな事なら傘を持ってこれば良かった、と思った時はまだ自転車置き場。

それでも戻らない。

面倒だからね。


雨の中自転車で学校へ向かう。

場所が分からないといったら迎えに来てくれるとの事。

申し訳無いです(´・ω・`)


北○条東○丁目なら簡単だけどさ、

伏古とか苗穂とか入ると面倒じゃん?

てか、分からない。

知恵があろうが知識が無い。

それこそ俺クオリティ。


学校到着の寸前に電話が来た。

イヤホンで音楽再生中の俺はトランシーバーのような持ち方で電話に出る。

つっこまないでくれ。

癖なんだ。

トランシーバー好きなんだ。

「あ、見えた」

出た直後にそれですか、と言いたくもなるが、

仕方ないだろう。

雨ですよ。雨。



合流後、

髪の話になりまして、

「こういう天気だと髪がやばいっしょ」

やばいんです。

しかも今日の寝癖はかなりやばかった。

もみあげが左目を直撃していた。

それもこれもみんな雨の所為だ。

髪がボサボサでゴワゴワでってな話。

髪質が似てるってか。



そして到着。

勉強会開始。

なんか化学とかやってるのね、お2人さん。

僕は・・・体育のレポートがあったからやる事に。

感想の部分にてこずったね。

小学校時代のトラウマがね。

思った通り書きなさい、なんて言うけどさ、

思った通り書いて跳ね飛ばされた俺としては思った通り書きにくいんだよね。

嘘とお世辞が好きじゃない、そんな俺の抱えるジレンマ。

そのレポートに軽く1時間半程かけてしまった。


そして本当に髪質が似ているらしいな。

俺はリンスが切れてるから今まずい状況になっていたが。

生き別れのきょうだい?



『手羽先味』

こう聞いてみんなはどんな味を思い浮かべるだろう?

スナック菓子なら胸肉だろうが腿肉だろうが手羽先だろうが変わらないと思うんだが・・・。



勉強会といえば、

他のイベントに化けてしまうことで有名だが、

今回はそんな事は無く最後まで勉強会。

全然課題が進んでないのは・・・気の所為だ。


会話の周波数、という話をした。

俺の会話はレアな周波数のようだ。

高校にはあまりいない。

中学時代はそうでもなかった気がするんだが・・・。

うちの中学がそうだったのか?






俺の第3のふるさとが出来たのかもしれないな・・・。
















そこ!

笑いどころですよwwwwwww
スポンサーサイト
□  by 茅勇基

確かに作文は本音は書けないから、他の意図を匂わせるような書き方をしている。
違う解釈にはなるだろうけど、俺の本音の解釈にも取れる、そういう書き方。

もみあげ、ってもみあげ?
もみやげか、もみあげか、俺はもみや(あ)げって感じの発音にしてるけど、どうなんだろ。

2007-09-17(Mon) 21:56 | URL | #D6HExMf. [ 編集 ]
□  by 菊

>>茅
俺も目一杯皮肉を詰め込んでたよ、俺らしくwww

もみあげですね。
耳の前ですね。

2007-09-17(Mon) 22:12 | URL | #- [ 編集 ]
□  by はる〇し

あはははははは!!!
笑わせてもらいました

2007-09-17(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>はる○し
本当に笑ったならありがとう。。。。。
笑い声の通る声。。。。。

2007-09-17(Mon) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/701-da73d1b5
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

