FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070917]
久々にバトンいきますか。

バトンマスター

最☆光☆臨

的な?

まぁ。

いきます。

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】

いつもなら定期預金、というだろうな。
世界の中心で愛を叫んでみる?

【自分を動物に例えるとすると】

犬ってあながち外れてもいない気がする

【最近一番嬉しかったことは?】

ぶっちゃけあれだよね。
特に無い。

【最近一番楽しみなことは?】

ズバリ卒業式www

↑ある意味真理

【今リアルに1番欲しいものは?】



【今年のクリスマスは誰と過ごす?】

友達と過ごすのが最高に楽しいと思ってるのは俺だけじゃないはず。
しかし、今年は主犯がいなさそうだな・・・・。

【マイブーム】

くにおくん

【自分のクセは】

溜息。

息をするように溜息をする。

のどか曰く

「はぁ~」じゃなく「っはぁ~」

だそうです

【最近泣いたのはいつ?どうして?】

覚えてない

【これがないと生きていけないってものは?】



【最近おいしいと思った食べ物は?】

とんかつ

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】


人と話してるとき。変わったな俺も・・・。

【携帯が無かったらどうする?】

あっても・・・かわらないよな。

↑このギャグセンスはシュールすぎると自分でも思うお。
まず誰も理解できないと思う。

【最近見たいい夢は?】
夢で先輩を見た。相当病んでるな。
夢ってあんまり見ないんだよね。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】

漫画か。
俺の記憶力的にはいまいち覚えてないな。
伝説の頭翔

【十年後の自分はどうなってると思う??】

エクスデスのところにいるんじゃね?

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】

ゴーヤwあれって食べれるの??
↑同意

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】

束の間の歓喜

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】

某黒い神。
ここで言っても分からないか。

でもね、
俺は1つ1つの出会い全てに感謝してる。

【自分の特徴】

もうあれだ、最近口癖のように言っててきめぇから自重しとく。

【一つだけ願いがかなうなら?】

愛を下さい

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事は何ですか】

フルートが木管だったこと。

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】

そこまでの事はないかな~。


【あなたの宝物は何ですか】


俺っていつからこんな人間になったんだろ?

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?♪】

第一印象?
ラスボスwwwwwwwwwwwww

今はあれだな~、
こんな後輩欲しいな、とか思ったりもする。

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】

YOU/YURIA
元々好きだった曲。
そしてこの夏身に染みたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】

敢えてマイナー路線で?
YURIA、佐藤ひろ美、UR@N、NANA、yozuca*、
ビートまりお

【“好き”ってなんだと思いますか???】

その人と一緒にいて楽しいなら好きなんじゃね?
俺はみんな好きってことだな。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】

え?
今更言わせるような野暮な奴はいないよな?

ごめん。笑って。

【自慢できることをひとつ教えてください】

病んでます。

自慢?
あんま得意じゃないけど、
強いて言うなら脳内メーカーだけはマジで恰好良い

【将来の夢ゎなに??】

milktubのbambooさんみたいな感じ?
なんでもできる印象がある。
あういう音楽が好きだ。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】

なんだろうな~。
今思うと楽しかったな。

【このバトンやる前まで何してたァ?】

1回目の更新

【携帯の会社と機種と色は何?】

auのW51CA

YURIAさんはピンク。
この携帯のピンクは普通に格好良いよ。

【自分の座右の銘は何ですか?】

やらない善よりやる偽善。
人の為の善こそ偽善。
そうであっても偽善者であれ。

【自分の必殺技は何ですか?】

久しぶりに論争してみたい

【化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?】

すっぴん

【自分を色に例えると何色?】




【今、一番何したいことはなに?】


すっきりしたい

【自己紹介を50文字以内でしてください】

時が見える

【コーヒー派?紅茶派?】

紅茶派。
アールグレイ良いよね。

【綺麗なお姉さんは好きですか】

大好きだ。

【なにか楽器が演奏できますか】

サックス>ソプラノリコーダー>>>>>ギター>アルトリコーダー

【本名をひらがなで書いたときの文字数で○で示してください】

○○ ○○○

【そして、ひとつだけひらがなに変えてみてください】

○○ ま○○


【住んでるのは何県何市のどこらへん?】

県じゃないんだ、ごめんね。

【地元の魅力をどうぞ!】

アリオ近いよ。

【暇な時間はどう使いますか?】

哲学る

【これになら金を惜しまないってものあります?】

金は惜しむよ。俺的に考えて。

【朝はパン派ですか?それともご飯派ですか?】

パンです

でもね、最近はお米。

【あなたにとってのブログって何ですか?】

もはや生活の一部か。
昔は愚痴の出所でもあったんだけどな。
もともt 愚痴は少ないしな。

リアとも増えたしなww


【あなたには大切な人がいますか?】

俺の周りにいる全ての人々。
これだけは譲れないね。

【好きな音楽ジャンルはなんですか?】

ジャパニーズのぬるめのロック。
milktubとアッチョリケはガチ。


【世界の中心で愛を叫ぶを見て感動した?】

いや、全く。
俺を感動させたいなら愛より友情を持って来い。

【ハリーポッター好き?】

いや、全く。


好きな質問を2つ足して3,4人に回してください。・
□  by 茅勇基

最後のほうの質問からクエスチョン。
何か感動した作品とかある?
菊のブログ見るたびにコメント書きたい症候群に掛かった気がする。
ケッコーン

2007-09-17(Mon) 22:53 | URL | #wmmEas0Y [ 編集 ]
□  by 菊

>>茅
俺は良く感動する類の人間だと思うんだが、
その感動も次の感動に流される。
だから好きな作品、と仮に聞かれると直前に関わった作品を選びやすい。

ゲームは大体感動するとこあるんだ。
DQ,FF、テイルズ諸々。
音楽>>>越えられない壁>>>ゲーム>>小説>漫画>アニメ>>映画>泣けない壁>>>ドラマ

抽象的だな。
友情シーンに弱いぜ?w
人識再臨シーンとか鳥肌もん。
予測してしまった自分が恨めしい。

2007-09-17(Mon) 23:01 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 茅勇基

音楽はBUMPのハルジオンと真っ赤な誓いが衝撃的。
戯言+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ。

2007-09-17(Mon) 23:06 | URL | #VpstgEkM [ 編集 ]
□  by 菊

音楽は結構色々泣ける。
真赤な誓いも例外ではなくb

2007-09-18(Tue) 00:47 | URL | #- [ 編集 ]
□ 良いブログですね^^ by ナンパ師

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

2007-09-18(Tue) 00:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

ぶwwwwww俺のところに転がり来るんですかwwwwwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ姉でしょ??ww

2007-09-18(Tue) 07:28 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
お前の職場に姉はI☆NA☆I☆ZE

2007-09-18(Tue) 20:09 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/702-9629fe4f

Key=Cプラスチック製(スケルトンタイプ)運指表付・[運Lv10]ソプラノリコーダーレオン・ハートs提供・mono #154 : ソプラノリコーダー/メックhunting spot : 山野楽器店@銀座・ばとん・uooo・音のバトンきた~。・Midiを良い音で聴こう 第28回・リコーダー吹きたい・発
2007-09-19(Wed) 19:13 | リコーダーの1日 
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

