FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071013]
のどがしんでる

あいつが未来への咆哮、GONG、SKILLを3かいずつなんていれるから・・・

なんかバトン拾ってきた

チキン野郎バトン
いわゆる小心者・臆病者さん専用バトン。

●自分はどれくらいチキンだと思いますか?

キングオブチキンハートを持つくらい

●人と話すとき目を見るのが怖い。

そんなことはないね

●人とすれ違うのが怖い?

歩けないじゃんww

●朝知り合いに会うとちょっと緊張する。

朝限定かよwwねぇよwww

●異性に話しかけるのがヤムチャ並に苦手。

ああ、
厨房の時の俺はある意味それ以上だったかもな。

●悟空みたいな「気にしない」性格って羨ましい。

うん、
よくわかんない。

●亀仙人って悩みなさそう。

んなことねぇよwww

●っていうかベジータくらい自信過剰なヤツっていいよな。

いいよな。

●人と挨拶するとき緊張する。

いみわかんねぇよwww

●意気地なし。

うん。

●後悔することが多い。

いつもの事だね。

●褒められるのが苦手。

まぁ、そうかもね。

●人の輪に入っていけない。

悲しい(´;ω;`)

●不安を感じた瞬間、固まってしまう。

血の気が引くって事はあるな。

●すぐ誰かに頼りたくなる。

いつでもね。
個人主義だけどさ。

●誰かが助けてくれるのを期待してしまう。

いつでもな。
個人主義だがな。

●1人でいると寂しい、不安、誰か一緒にいてよ~って思う。

そうだね。
個人主義だけどね。

●自信がないので他人を守ったり大事にしたりできない。
「むしろ誰か俺を守ってくれよ!」と思う。

他人の為に自分を捨てる事もあるっちゃあるよね。

●1人で出かけられない。

意味分からんwww

●女の子の扱い方が分らない。

これ、女がやったらどうなるんだ?wwww

●彼女や彼氏がいても「かわいいね」とか「かっこいいね」
とか率直に思ったことを言ってあげられない。

言えないbb

●スイマセンな気分に支配される。

すみませんの気分になら支配される。

●俺が悪いのかも…と思ってしまう。

俺が悪い。で終わり。

●人の視線が怖い。

ちょww熱視線www

●高いところが苦手。

確かに。

●人に嫌われるのがとても怖い。

そうだね。
それ~だけが~生きがいなんだ~

●人と溝ができるのがとても怖い。

そうだわ

●他人にバカにされてる気がする。

もちb

●それ悔しいけど、今はどうしようもない。

それ悔しいwww

●ほんとはもっと強くなりたい。

そうだわ。
本当はっていうか普通に。

●苦手なものが多すぎる。

そうかな・・・虫とか。

●本当の自分を知られるのが怖い。

本当に自分は自分も知らないという戯言。

●むしろ本当の自分を知ってほしいけど、どう表現したらいいかわからない。

そうだね~。
分かる人がいたら俺に教えて欲しいくらい。

●癒してくれる人が好き。

それは好きだな。

●姉御肌や兄貴っぽい人になつく。

それが俺のアイデンティティ。

●1人で決めるのが怖い。

怖いっていうか、
俺の主義に反する。

●目立つのが苦手。

その通り・・・だよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

●自分を出すのが苦手。

寧ろ隠すのがもう嫌だ。
過去に戻ってもしょうがないんだぜ☆

●言葉に詰まる。

口先の魔術師の称号は俺が頂く!!www

●話題が見つからない。

その通りだわ。

●人に何て言って話しかけたらいいのかわからない。

そうそう。
だから話しかけてくれ。

●いちいち人の顔色をうかがう。

そうだな~、
最近そうでもないかな~。

●「そんな俺を実は受け入れてほしい」?

実はもくそもあるかああ

●から揚げ大好き~!

もちのろん

●ケンタのチキンを無性に食べたくなる~!

食べたい

●チキン自体が怖い。

そういう話かwww
いみわかんねとか思ってたwwww

んなわけねぇよなww

●三歩あるくと物忘れをする。

あるっちゃある

●ホラー映画や怪談話、稲川淳二が苦手。

稲川www
怪談話は嫌いでもないけど映画は死ぬ。

●嫌いじゃない相手なのに話しかけるのが怖くなる。

は?wwww
意味わかんねぇ質問NO1に認定wwww

●電話で知らない人と話すのが怖い。

学研の人面白いよwww

●初対面の相手に警戒しすぎて打ち解けるまで時間を要する。

いや、
話しかけに行かないけど話しかけてくれればそれでおk

●飛びたいけど飛べない。

そうだね

●まだまだ自分はヒヨッコ?

余裕余裕大余裕

●告白できない。されてもキョドる?

ガッデーム&ジュテーム

●いちいちびっくりしやすい?

んなこたぁない

●いちいち緊張しやすい?

そうかもしれぬが、
頻度はそうでもないか

●mixiやブログでで個人情報を公開するのに戸惑った?

後悔しねぇよwww
チキンじゃなくてアホだろwwww

●夜道を歩くのがすごく怖い。

それは逆だろ。
むしろわくわくだぜ☆

●いい加減、成長して落ち着きたいと思っている。

成長?無理無理www

●人と話すとき会話が続かなくて何を話したらよいのか分らなくなる?

あるね~

●責任を持つのが怖い。

基本的に「副」が好きですww

●仲良くしたい人がいても自分からは何もできない?

そうだな~
絡んでくれれば多少なりと・・・
ってか、
誰が相手でもそう変わらないか。

●怒られるかもしれない…と思ってしまう。

怒られるのが怖くて学校行けるかwwww

●何をするにも焦ってしまう。

焦るって言うかせっかちかもな

●人の気持ちがすごく気になる。確かめたいけど怖い。

洞察力の引き換えに今の能天気さを手に入れた。

●腹を割って人と話せない。

割ってるよな?www

●「俺を頼らないでほしい」?

頼っても
いざとなったら
いみねぇよwwwww

●俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!と思う。

あるあるwwww

●俺だって出来る事と出来ねー事があるんだ!!

俺に出来る事なんて限られてんだよwwwwwwwwwwwww

●自分以外の人間が自分より立派に見えて落胆。

自分以外の人間が自分より立派じゃないと落胆。

●他人にどう見られているのか不安でドキドキする。

不安ではないけど気になるっちゃ気になるwww

●自信が無くて腰が引ける。

自信が無くても
自慢の技からげんきwwwwwwwwwwwwwwww

●1人だと不安なので、「誰かがやるなら自分もやろう」と思う。

もちのろんww

●企画したり他人を引っ張ったりするのが苦手?

他人の企画の手助けならめっちゃ得意だよ?

●鳥インフルエンザにかかった事がある。

ねぇよwww

●臆病ゆえに体がうまく動かせなくなる。

それはないかな?

●臆病ゆえにグッと強がってしまう。

強がりwwwww
そうでもないな。
常に素だわ。

●臆病ゆえに可愛げのないヤツになってしまう。

俺にそんなこと聞くなあ!!俺が知りてーよ!!
wwwwwwwwwwwwwwww

●臆病ゆえに甘えてしまう。

それはないかな

●臆病ゆえに人を傷つけてしまう。

それはないだろ

●臆病ゆえにいざという時、大事な事を言えない。

そんな僕はもう卒業wwwwwwwwww

●臆病ゆえに人に冷たくしちゃう。

ツンデレかwwwwwwwwwwwww
僕のツンデレ度は周りと比べてえらく低いですwww

●臆病ゆえに一番好きな人に近づけない。

ん?(^ω^)

●臆病ゆえにビクビクしながら知らないフリをしてしまう。

見てみぬふりなんてできるかよ!!
そんな事聞いてないって?www

●だから周りの人が誤解している気がする。

誤解というか、
理解はできてないと思う。

●そんな周りの人に言い訳してみてください。

俺のことは俺も分からないからさ、
理解できるように頑張ってくれww

●「こうなればいいのに」とは思うけど自分でキッカケを作れない。

もしもボックス~

●急に恥ずかしくなる。

wwww
思い出し恥ずかし?www

●発言するのが怖くなる。

それは俺では無いな。

●自分て何もできないヤツなんだな…と思う。

あるあるww

●そんな自分にも深く愛する人や世界があったりする。

なんでもいいから誰も泣かない世界がほしい

●臆病な自分が情けなくなる~。

もちbb

●ほんとはどんな人間になりたい?

人類最強の赤色のように

●じゃあ、勇気を出して目指してください。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソードオフショットガン零距離発射とかwww
勇気で片付くレベルじゃねぇwww
自殺だろww常考www

●急には無理ですか?ゆっくりでいいんですよ。

いやwww
人類的には無理えwwwwwwwwww

●回答ありがとうございました。



スポンサーサイト
□ メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法 by sakura


ちょっと立ち寄らせていただきました。
また、遊びに来ます。

2007-10-13(Sat) 20:49 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

わろすwww

2007-10-13(Sat) 21:02 | URL | #- [ 編集 ]
□  by ネオエクスデス

チキンハートの持ち主の俺に相応しいバトン発見www

もらいます^^

2007-10-14(Sun) 12:44 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
(・∀・)人(・∀・)ナカーマwwwwwwww

2007-10-14(Sun) 16:29 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/731-5de0cee4
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

