FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071015]
6時。
ビックブリッヂで目覚める。
二度寝。

7時。
起床。
珍しい事にすんなり。
珍しい事に今朝はパン。

7時半くらいに家を出る。
さみぃ。
息が白い。
ていうか、
雨が・・・。
手が冷たい。

50分位に到着。
学校は暑いのだ。
特に教室の暑さは何がしたいのか分からない位に。

1時間目英語。
第一声「現文まだ~?」
友人S「今日ねぇよ」
そんなことは分かっているさ。
だからこそ、
言いたくなるってもんだぜ?
うん、
訳わかんないね。
英語の授業中にも、
俺「今日現文ねぇの?」
ねぇよwwwww

2時間目世界史。
俺「現文何時間目?」
友人Y「何時間目だっけ?」
俺「今日はねぇよwww」
なんだ俺wwww
小テスト。
フランスの王家=旧教
これは凄い。

3時間目古典。
俺「現文はどうしたぁ!!」
友人S「俺が悪かった。もうやめようぜ」
どうしたS!
何を言っているんだ!!!


4時間目数学
俺「りょうじこいや~」
友人M「元はといえば俺の所為だよね」
俺「何言ってんだ。それが美しき友情ってもんだろ?」
M「(何て言ったか忘れた)」
握手。ニギニギ。
友人S「俺もww」
M「お前はだめだwwwwwwwwwwwwwww」


昼休み。
勿論音楽室へ。
昼休みに昼食なんて、ねぇ?


5時間目生物
俺「中学時代は週に4時間国語があってさ、選択国語もあったから毎日国語があったんだよ」
友人Y「そうだったか。ああ、そうだな」
先生の誤字が多すぎる。
「表皮系」と言いながら「表皮組織」と書いたり。
とにかく誤字が多かった。
あれは異常だ。

6時間目OCS
ALTが変わりました。
しかもALTだけで授業です。
しかし、
彼はとても面白いです。
日本語上手いです。
「It is 前置詞」とかはザラです。
He looks hard.No.
It meens 彼は硬そうに見える
これで教室は笑いに包まれましたとさ。

7時間目家庭科
俺「明日現文何時間目だっけ?」
友人S「ねぇよwww」
俺「知ってた」
既に訳分からん。
国語教師は俺をおかしくすんだy。

俺「調理実習ですよね?」
先生「いや、まだやらない。冬だと思う」
俺「何作るんですか?」
先「中華だったかな?」
俺「八宝菜ですか?」
先「いや~、八宝菜は作らないな」
俺「チンジャオロースですか?」
先「いや、なんかサラダみたいなの」
S「煮込む系はいつやるんですか?」
俺「そうだ、ビーフシチュー」
先「煮込む系は2年生かな」
俺「ビーフシチューですか」
先「ビーフシチューじゃないな~、グラタンとかかな」
グラタン_| ̄|○
ホワイトソースなんて_| ̄|○
俺「ビーフシチューはやらないんですか?」
先「やらないな~」
俺「次からやるとかにしましょう」

おしまい









立ち上がれ勇者は僕の中にいる
□  by ネオエクスデス

俺は朝の目覚めは・・・無音ですねwww

休日は「片翼の天使」でwwww

2007-10-15(Mon) 21:07 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>エクスデス
休日の朝から切羽詰った状況なんて嫌だ/(^o^)\

2007-10-15(Mon) 21:28 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 小此木

流石は北海道、もう息が白いのかw
最近ようやく学生服になったところw

2007-10-15(Mon) 23:42 | URL | #aIcUnOeo [ 編集 ]
□  by 菊

>>小此木
なんかいきなり寒いんだぜww
10月中旬はこんなに寒くなかった気がするwwwww

2007-10-16(Tue) 00:09 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 睡魔

そwwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwターゲット

2007-10-16(Tue) 14:10 | URL | #- [ 編集 ]
□  by のどか

国語の内容が一緒なのに焦りを感じる

2007-10-16(Tue) 17:03 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>睡魔
負ける訳にはいかない

>>のどか
現文を増やして欲しい。
週に2時間じゃ戦えない><

2007-10-16(Tue) 20:20 | URL | #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/733-6b1e1776
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

