FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071204]
結局何が言いたいかといえば、

ネタが無いという訳で。



しかし日記より面白いのではないのかと思えなくもない。



昔は日記が面白かったんだがな。

最近はめっきりだね。





若干世界に入り始めた其の弐です。







茅様の記事から抜粋

<<菊 様
黒い猫なら『戻ってこれる』
白い猫なら『戻ってこれない』
そうして、どちらでもない猫を見た者は二度と目覚める事がない─――

つまり、白レンですか、ええ、レンより白レンのほうが好きかもしれないです。
ニュース巡る前に軽く書いて、ニュース見た後に書き加えれば!
そのうち菊のブログ本編よりうちのブログの菊のコメントが長くなることを目指して!
いや、前回は溜め込んだ奴を吐き出しただけだからあんなに長くなる事は滅多に無いけど。

日本語的な意味でとれば、間違った文章なんてたくさんあるだろうから。
結局の所、伝わり方が問題で言葉は伝達手段に過ぎず、不完全な伝達方法であることにより曲解も生まれ、つまりは戯言。
文法で突っかかる点に関しては俺は面白いと感じた。
奈須さんがどういう意図を込めて書いたかを一文一文本人が解説してみる、って結構面白いかもしれない。
戯言遣いとして。

生物学的にいうなら、きっと愛なんて生殖の為に根本的に人間にある感情なのかな。
まあ、そこら辺は適当に調べれば出てくるかもしれないけど。
あいのりで見つけられるか、なんて俺はあいのりを見たことが無く。
個々人が勝手に定義付けして、その価値観を恋空信者が押し付けようとしてるから問題なんだろう。
俺はどんな考え方をした人がいても否定はする気がないけど。
もっとも、俺の恋愛感を誰かに上塗りされたいとも思わない。
真実の愛ではなく真美の愛。
まみさんって誰ですか?
突き詰めていけば単純な構造だろ。
欲しいものは欲しい。
好きなものは好き。
やりたいことはしたい。
そんな欲求の話。









国の数だけ、
人の数だけ正義がある、
とまぁ、ここまでは幼稚園児でも分かってた事だ。
問題はそこの先だな。
自分の正義を押し付ける事は、
上の事を理解していないか、
或いはそれを上回る自信があるか。
どちらにせよ戯言ですね。

人を変える事は自分を変える事より難しいって言う事ですね。
正義を押し付ける事が正義を否定する事であるという事を理解していただきたいです。彼らには。


恋空だってさ、
批判してるのは作品、精々作者に対してだろ?
なのになんで擁護側は作品、作者を褒める前に、
批判者を批判したのか。
これが今の日本ですね。
日本というよりは、
将来の日本の担い手ですか。
将来が堪らなく心配だ。
これは困る。
泣ける。

そこで君に未来をかえてもらいt(ry

なげぇwwwww
【2007/11/25 23:34】 URL | 菊 #w1lzhp7M [ 編集]





この時堂々とこう書いた訳だが、

後から自分の言った事に自信が無くなるのも俺。

それこそ俺。


上の2行は揺るぎの無い真理だと信じているが。

というか、

対立するものが存在しないか。


後半については本気で疑問なんだな。

何故批判者に対する批判になる?

そちらがそうするのであれば、

こちらもそうせざるを得なくなる。


そしてこういうのがいると、

普通に恋空好きな人達は迷惑を被る訳だ。

「恋空好きっておつむ弱いな」

そんな烙印を押される。

たまったもんじゃないだろう。

それが、

何故だか知らんが、

そいつらから、

始まっているという事だ。





2007-12-04(Tue) 20:53 愚考 | トラックバック(0) | コメント(3) | 編集 |
□  by のどか

五飛を核に乗せたら


ほ~ら


めでたしめでたし

2007-12-04(Tue) 20:57 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

めでてぇのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危険すぎるえええええええええええええええええええええええ

2007-12-04(Tue) 22:05 | URL | #- [ 編集 ]
□ 266がんばるお(´・ω・`) by 454たかひろ

246アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

2007-12-05(Wed) 01:13 | URL | #JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/797-862320d9
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

