FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071211]
間違いなく呪われてる。

書いた事が現実に起こるなんて、

もう何度目だ?

あの狂った文章を貼ったのがいけなかったのか?

リンク貼ってないけど、

アドレス貼っただけでも駄目だったのか?












取り敢えず、

BeForUがほぼ解散状態になったからって事か。

『卒業』ってなんですか。

ああ、頭痛くなってきた。

帰宅した瞬間俺を襲った眩暈もこの手の何かか?


今日はあまりにも暗すぎる。

俺はどうすれば良いんだ?

これまた俺には直接どうしようもない事達だぜ?

手が届かないな~。


いつか書いた事があったな。



助けられたのに助けなかった数は、

助けたかったのに助けられなかった数になる。



って。

俺の哲学ですかね。

ああ、本当、

あの痛い文章がまた泣ける。

なんだろ。

マジ俺KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺が書いたとは思えないほど重すぎた。




壊れそうに光る秘密の空

溜息後悔聞こえますか

四角い雲この空を隠して重なる

光は君にも見える


あ、

やっぱ駄目だ。

どうしよ。

なんかもう駄目だな。

感化されやすいからな。

今日の空気に呑まれたもう俺は一気に下がる一方だな。



それにしても、

アニー感動した。

最後にあの人があんなこというなんて感動。

世の中完全な悪人なんてほんの一握りか。

あのシーンが一番感動した。

そしてあいつはやっぱりおいしいとこ持ってったな。





掲げた希望の重さに気付いても逃げないで欲しい

支え合う日々に疲れてしまったら少し休もうよ





この場所にいてしまったから、

それだけでここから逃れることを許されない訳じゃない。

それでも、

一度掲げたものだ、

胸を張って掲げてはもらえないだろうか?

どうしても出来ないなら、

その時まで、

その時が来るまで待ちます。

そしたらもう一度―――










今日は切ない曲ばっかり流れるんですが何故でしょうか?

俺、やっぱ呪われてるのかな?



大事なものほど過ぎ去って消え去っていく

二度と戻らないあの頃は考えもしなかった

私だけ大人になった

いつか見た笑顔探して

フィルムの中にそっと願いを込めてそっと

いつか貴方のもとに飛んで行くから

たった一度の夏の思い出だけど

それはすぐとなりで居眠りをしている


いつも現実は連れ去って逃げ去っていく

願えば叶うとあの頃は疑いもしなかった

貴方だけ貴方の場所へ

愛してる?今も私を

何処かの街できっと偶然逢ってなんて

夢みたいな事考えてた

心が欠けた事に気づかない振りをして

独りの部屋写真を眺める。


フィルムの中にそっと心を込めて

遠く貴方の所近づけるように

たった一度の夏の思い出だけど

それはすぐとなりで居眠りをしている


何処かの街きっと偶然会って

なんて夢見てた

望んでいたけど

心が欠けた事に気づかない振りをして

独りの部屋写真を眺めた


愛する人ほど傷ついて失っていく






切なすぎる。

こんなに分かりやすい歌詞も珍しいな。

大体こういうことには気付かないんだがな。

これはそのまますぎる。







しっかし、

あの文章書いたのは本当に俺だったのか?

今思っても言い回し、言葉選びが秀逸すぎる。

とても書き直し推敲なしとは思えない。

序盤はテンポとかきもすぎるけど。全体きもいけど特に酷い。



スポンサーサイト
□  by じゅげじゅげむ

最後の方の歌詞
むっちゃ良いし
こんにゃろだし(..)わら

2007-12-12(Wed) 00:24 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>じゅげむ
本当、良い曲だよ。
みんなにも聞かしてやりたい。

2007-12-12(Wed) 07:21 | URL | #Th.MZGCg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/810-c48d36b0
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

