FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20071211]
というわけで、

こんな気分を紛らわすにはバトンが一番!!
タイトルに
『明日離婚します』 『今日別れました』 『昨日ふられました』
のどれかを書かなければなりません。
■現在のメアドの意味は?
あいしてるうううう

■今の着信音は?
熊の子見ていたウルトラソウル
流石にそろそろ変えたい。

■待ち受け画像は??
みかんに顔書いて輪を作って一匹仲間はずれな感じの。


■お酒飲める人?
「飲む」ってとこまでなら大体の人は何の問題もないだろ

■お酒の失敗を教えて下さい
飲んだ翌日は大抵体調が良いから失敗とか特に。
そんなに飲まないし。

■ストレス解消法は?
毎週カラオケ行くと良いんじゃない?
10週連続行ったから既に習慣化。
お陰でストレスに弱くなった。

■今この瞬間の髪型は?
ヘッドホン

■今この瞬間の服装は?
白いポロシャツみたいなのとリーバイスの503

■あなたの勝負服はどんな感じ?
土曜の恰好

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わないけどLUCIAとか好きだわ。
勿論吸ったことないから味とかにおいはわかりません。
用は箱です。
煙草の箱が好きだなんて。
血を分けただけあるな(ぇ

■あなたの中で一番の良い思い出は?
今ここにいられること

■口癖は?
生きてるって素晴らしい

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
Trating 2Uは思い出とかじゃないけど切ない。
あとは・・・良いや。

■曲名は?
そういう話ですかww

■理由は?
特に無いな。
そいえばBeForUIIIはあの時期か・・・。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
かわらん

■結婚は何回したい?
1回でよくね?

■生まれ変わったら何になりたい?
また日本人に生まれたい。確かに。

■異性の友達はいる?
友達、義姉、生き別れの妹、彼氏までいますが。
実姉がいないのが負け組か?

■男女の友情ってありえる派?
ないとこまるだろ

■それはなぜ?
未来にもあるのかな勇気と希望
もしもなかったら少し困るな

ってか?

■グッとくる異性の仕草は?
なんだろか

■異性の第一印象、まずどこを見る?
目とか。
フェチ的には髪。
声は見えません。

■外見で好きなタイプは?
すっげぇ書きづれぇwwww

■内面で好きなタイプは?
格好良い人Σd(゚∀゚d)
精神年齢は上でお願いします。

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
喧嘩して終わるならその程度、
なんて言葉現代人には分からないのかもね。
ジェネレーションギャップを感じる。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
クリスマス、微妙ながら1人じゃないwww
去年もだけど幸せwww

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
バレンタインに1個もチョコもらえなかったさ!!!
最近じゃないし幸せじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■最近あった小さなショックを教えてください。
今日の出来事

■最近あった大きなショックを教えてください。
今日の出来事其の弐

■今やりたいことは?
取り敢えず話したいね。

■次に遊びに行く予定は?
今週もカラオケ行くのかな?

■財布の中身は?
700円とか?
部費が500円とか・・・。

■何歳(いつ)に戻りたい?
いつでも良い。
やっぱ最初かな?
でも今も悪くないんだよね。

■じゃあ、愛されるより愛したい?
愛されたいから愛するんだろ?
だったら愛されたいんじゃないのか?

■マイブームは?
いわずもがな

■1日の睡眠時間は?
最近は1時前に寝てるけど、
3時寝のときとあんまりかわらない

■好きな色は?
白。
と、黒。
あと翠。とか赤。

■今まで何のバイトした事ある?
バイトしたい

■(今の)生活楽しい?
なんだかんだで楽しいんだよね。
嫌な事があるからこそ、
生活そのものが楽しいと思えるんじゃないのか?
部活行くだけで楽しいし、
学校だって友達に会えると思えば今は楽しいのかも知れない。

変わったな俺~ww

取り敢えずあのお方のお陰でもあるかw
狂乱してたけどそれくらいあのお方には感謝だな。

□  by お嬢

打たれ強くなりすぎてインドに1人でもジェットコースターでも甲子園のマウンドでも笑顔でいれそうなオレは負け組?勝ち組?

2007-12-11(Tue) 22:48 | URL | #- [ 編集 ]
□  by 菊

>>お嬢
間違いなく俺組。
俺もマウンドで笑うタイプ。

2007-12-11(Tue) 23:02 | URL | #Th.MZGCg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/811-8df7db3f
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

