FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

菊

Author:菊
かの有名な脱力少年。
北海道在住気付けば大学生。専攻は教育心理学。

SAX吹きです。ゲーム好きです。
最近は書くことが無いのでゲームレビューでも書きます。

鑑定



●使用機材●
Yanagisawa T-991
Yanagisawa A-800
演奏に関する記事は現状では書いていないので細かいセッティング等は割愛。

●性質●
みはる信者

●尊敬するミュージシャン●
milktub
bamboo
ビートまりお
アッチョリケ
佐藤天平
塩生康範
すぎやまこういち
崎元仁
岩田匡治

●みはる信者●
とにかくみはる信者。
生粋のみはる信者。
救いようの無いみはる信者。
どうにもならないみはる信者。
どこまでもみはる信者。
まるで導かれるように光へと走り出すみはる信者。

LUNA+ticみはる信者。
I am...みはる信者。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

此処に於いて「戯言」とは「ざれごと」であり「たわごと」ではない
菊の戯言
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20080507]
mixiの方と併せてお読み頂くと、

より一層美味しく頂けます。





一言。

理解できない。



だから、

人の気持ちになってみた。

自分の事として置き換えて考えてみた。



何の問題も無い。


どうしよう。


本格的に困る。




何をそんなに騒いでいるんだ?




俺には理解できない。







結局頼れるのは自分だけ。

頼るの取り方により、

確実に誤解を招く表現。




昨日Gibson SGの写真を眺めまくったり、

過去についてメールで熱く語った所為で、

テンションが高く(主に前者)

昔の思考回路が帰ってきた(主に後者)















友達は大切だと最初に言っておこう。



いなかったらそれこそ俺はこの世にもういないだろうしな。













考え方が理解できない人がいたとする。

人の気持ちを考えても、

自分の身に置き換えても分からない。

まぁ、

それすらしないなら論外なんだが。

俺は論外の時点で辞めることも少なくないが。



理解できないからと言ってその人を

避けたり

蔑んだり

貶したり

するだろうか?



俺はしない。

というかしたくない。

結局同じことだから。

そうしてる人間がいて、

俺がそうしたとする。

そうしたら俺の周りに残る人間は殆どいないだろうしな。


念の為書くと、

そんな俺を嫌う人が出るのではなく、

そんな俺は人と関わりたくなくなる。


大抵の人は、

そうしていても許せる人と許せない人に分けてると思う。

それすら必要ないのもいるが。俺とか?w

分けるな、と言っても不可能だろう。

不可能を可能にする男だぜ、俺は。



とまぁ、

傍からならどうとでもいえる。

いざ自分の身に起きた時、

どうなる?

そうなるか。

そうなる人間を見てどうなる?

そうしたくなるだろう。

だが、

ならない人も多い。

最近特に多いと思う。

「共通の敵を持つことで味方、仲間を作る人間」が。

↑テストに出ます。

悪いとは言い切れないけどさ。

せんせぇ~、ぼくはなりたくないです。


その辺利己的ですね。

まぁ、

俺はかなりのエゴイストなので、

陰口聞いても止めたりはしないよ?w

そこを崩してまで止めてなんのメリットになるかってな。

そいつらを更正させてどうする?w

なんの得も無いだろ?www

これが俺の本音だと思ってくれて構わない。

多分心の奥ではこう思ってるんだと思う。

自分じゃ分からないが。

結局俺もわが身が可愛いんですね。

人間関係崩してまで他人を更正させようなんて気は無い。

とも言うし、

そもそも人を不快にさせるのが嫌いなだけかもしれないな俺。

どこまでを本音と取るかは各自に任せる。

普段の俺を見るか、

この一瞬の感情に任せて(笑)見るか。

俺が後者の行動を取ったら末期だ。

その時は殺してくれ。

それは俺じゃないから。

そんな風になってまで生きたくない。



リアルに死を考えたことある人とは友達になれるわ。

ベランダの柵に上ったことあったら親友なwwwwwwwwwwwwwwww








何が言いたいか。

現代人は温い。

一高校生にいとも簡単に言われてしまうほどに温い。

ぬるい。

ぬるすぎる。

同じ利己主義と言う言葉で表現できるが、

俺とは似て非なる、

寧ろ対象を為す存在。

そんなところか。







あ~あ

課題やる時間が・・・。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://kikunozaregoto.blog74.fc2.com/tb.php/950-a6cc6c99

大塚愛人気急上昇中に彼氏にハメ撮り動画 元カレとのハメ撮り映像です。楽しい会話に
2008-05-10(Sat) 18:23 | 大塚愛 彼氏にされた動画 
HOME
copyright © 2005 菊 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
流れる戯言

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロメーター

相互リンク 飛べ!

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
リンク

mod_uploader
VIPろだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

ブログ内検索

RSSフィード

バナーゾーン


我等がYURIA様のオフィシャルサイト 20061003210806.jpg
YURIA様がボーカルを勤めるロックバンド 20061003211231.jpg
哀川潤同盟ですけど?文句ある?                哀川潤同盟

